ちゅうカラぶろぐ


[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971
今週は家では地震のニュースを見つつ会社では地震の影響で遅延した物流の対応に終われ気が付いたらあっ~~というまに金曜日。

今週は本当早かった。





TVは何処を見ても地震ニュース&AC。

もちろん地震ニュースは気になるのでよく見ましたが…すべてのチャンネルが同じニュースというのはやはり寂しい…というかつまらない。



日頃はたいして気にしないCMもあれだけ同じCMを流されると流石にイラりとしますな。

そろそろ「こんにちワン、ありがとうさぎ!」と皆さん歌える事でしょう。



こういった災害時用のCMはもちろん無いのでしょうけど今回のACを踏まえてきっとTV局も「どげんかせねば!」と思い何か新しいCMを作ると信じています。





でもその新しいCMを見なければいけないような災害が二度と来ない事が一番ベストなんですけどね。



一日も早く東北地方の皆さんが落ち着いて家族でTVを見れるような環境が訪れるよう祈っております。

私に出来る事はわすがな募金ぐらいですが本当東北の方には頑張ってもらいたい。



東北ファイト~!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nike outlet By nike outlet URL
Howdy very nice blog!! Man .. Excellent .. Superb .. I'll bookmark your website and take the feeds also厈I am|I'm} happy to find so many useful info right here in the put up, we want develop extra strategies on this regard, thank you for sharing.
DATE : 2017/05/27(Sat)13:29:52 EDIT
/