ちゅうカラぶろぐ


ラストエンゲージ!


はい今回で最後のブログです|ω`)
5週連続ブログをやらせてもらって続けてブログを書く事の難しさや、見てもらえた方の生の声を聞くことが出来たりやいろいろ経験させて貰えたなーと思います。
コメント欄もなかなかお返事返せないけど、読んでくださっていろいろアドバイスを貰えたりして普段じゃ出来ない話も出来たりとかすごく楽しくブログをやらせて貰えました(`・ω・´)
思えば参加した当初は学生だった僕も今では社会人…時の流れは早いもんです。


そいえば先日、アメトーークでドラゴンクエスト芸人という企画をやっててこれは観ねばならぬ!と観たのですが、思ったよりはうすーく話を展開させてたなー…というような印象でした(°д°)
ドラゴンクエスト5の話が中心だったのはひじょーーーにオレ得なのですがスマホでドラゴンクエスト5が配信されるかも…?という噂を聞いてその宣伝込みなのかなー?とも思ったり。
最後のこぼれ話的な所で堀井雄二さんが出てたのですが、ゲストとして来て貰った方がいっぱい面白くドラゴンクエスト話ができたんじゃないかなー?と(´・×・`)
期待してただけにちょっと物足りない感が溢れる今日この頃です。
しかしドラゴンクエスト1の発売が1986年。まだ僕も生まれてない頃からのゲームが未だに人気シリーズとして世に出てるのもすごいなぁと感じます。ドラゴンクエストシリーズは全部やっているのですが、結構酷評を受けてるドラゴンクエスト7も僕は好きだったりします。
なんというか…世界を征服される恐怖、っていうカンジがありありと出ています。
例えば同じ土地の過去と現在を行き来出来る的な所があるのですが、そこでは人間と機械が争っている様子。その街に男の子と女の子が居て男の子の隣にはカンオケが2つ。
男の子はもう壊れて動かない機械の兵隊を殴りながら「コイツが僕の父さんと母さんを…コイツめっ!コイツめー!!」女の子はただしくしく泣いているだけの状況。
で、もう少し時間経過すると今度は女の子が機械の兵隊を殴っている。カンオケが3つ。
「コイツが私のパパとママとお兄ちゃんを…うわぁぁーーー!!」


…こんな話が各所にあります。
悲哀、大人の汚さ、無念、いろいろなマイナスの感情をありありと表現して、世界が征服される事はこういう事なんだぞ!と伝えているようでもありました。ドラゴンクエスト…スマホでも出来るのでやった事ない方はぜひプレイしてみて下さいヽ(*´∀`)ノ
ちなみにオンライン対応のドラゴンクエストⅩも日々バージョンアップして進化中なので良ければ一緒にプレイしましょー♪♪


そしてスマホゲームのライダバウト!
先週はイベントがありました。で、そのイベントの中でスーパーレアを10分の1の確率でレジェンドレアに出来る!みたいな要素がありました。で、対象は仮面ライダーウィザードさんもある。
これは…これはもろたで工藤!!


今まで貯めてた回復アイテム、そして仕事の合間、なんならトイレの中でもちくちく頑張った結果…




うん、レジェンドなんてなかった。
伝説だよ伝説?そんな簡単に手に入らないさ…(血涙)
再三、誘惑に負けそうになりながらも課金に踏み込まなかっただけまだ良かったかなと…。゚(゚´Д`゚)゚。←負け惜しみ


でもでもやっぱりコツコツレベルをあげたり強くしたりしてイベントの時にガッツリチャンスを増やす事も大切かなぁと学びました。
いつか来る次回のウィザードさんイベントは絶対ゲットする!!!


長かったようで短い僕の5週連続ブログも今回で終わりです。見てくださった皆さん、コメントを下さった方、読んだよ、とお声かけしてくれた方、そして何よりこういう機会と場を与えて下さったかときちさんに感謝いっぱいです♪


これからも歌会で騒いでると思うので気軽にお声かけ下さいね(*゚▽゚)ノ


それでは皆さんまたお会いしましょー!(`・ω・´)ノシ

拍手[0回]

インフィニティー!(ˊ∀ˋ*)


…あ、どうも僕です( ゚∀ ゚)
最近の仮面ライダーウィザードさんはどうも泣かせる部分が多くなってて涙腺が困ります。
感動系には弱い僕、昔よりも涙腺弱くなった気がします(゜ロ゜)


ちょっと前のテレビ番組で100歳を越えた人に話を聞く機会はもうこれから少なくなるから、今聞いておかねば後悔するのでは?という企画をやっていて、質問の回答で多かったものをランキング形式で発表して居たのですがその時にいろいろなものがありました。
まずは100年生きてきて美味しかったもの。


3位 ライスカレー(カレーライス)
2位 チョコレート
1位 白米


2位にチョコレートがあるのも時代を感じますが、1位は白米。何か深い…。
昔は白いお米はそれはもう貴重だった、白いお米だけで食べられるのは美味しかった、と答えて居たのが印象的でした。
で、次に100年間の中で驚いた発明品。


3位 洗濯機
2位 電灯
1位 テレビ


これも時代ですねー。
義理の妹達がまだ6歳と幼いのですがすいすいiPadを操ってたのを見て彼女らの未来はどんな感覚なのだろう…と思ってしまいました(°д°)


で、最後の質問。


100年生きてみて、死ぬのは怖くありませんか?


どなたの回答も怖くないよ、でした。その中でも一人のおばあさんが言っていた


「死ぬのは怖くないよ。たくさん生きてきて辛いこともあった、楽しい事もあった。だけどね、いろいろなことをいっぱい経験出来たよ。それにね…死んだら亡くなったおじいさんに会えるからね、だから死ぬのは怖くない。」


………(`・ω・´)
















…………(´;ω;`)ブワッ


もうだめです、涙腺にきてしまいました。何だか深い言葉だし、このおばあさんにとって死ぬ事は終わる事じゃないんだなーって思うと余計に泣けてきてしまいました。
マンガやアニメにもありますよね!わざとらしくじゃなく、不意に泣けてしまうこと。
例えば僕は金色のガッシュ!というマンガで何回も泣かされました。゚(゚´Д`゚)゚。
表現するならばアツイ涙。読んだ事無い方はぜひぜひ読んだ方がいいです!
更にはジョジョの奇妙な冒険も何げに泣かせる場面が多いです。これから読む方へのネタバレになるので詳しくは書けませんが、


①リサリサ先生の反応


②「シィィザーァァァッ!」


③その後の1回だけ使えたジョセフの切り札


で、わかる人はわかると思います(๑ ́ᄇ`๑)


こちらも是非おすすめです!ジョジョの奇妙な冒険をオススメした時にあんまり…な時に言われるのがこれ


「絵が…ちょっと…見づら…」


うん、知ってる。オレもそうだった。わかったからちょっとそこ座って読んでみ?面白いから!


そして強くオススメした人に決まって言われるのがこれ


「ジョジョめっちゃ面白いやん!なんで早く教えてくれなかったの!?」


教えたっちゅーねん。でもそこはジョジョ好きが増えた嬉しさ。その時は笑って


「せやろ!?」って言ってしまいます|ω`)


ちなみに原作本だけじゃなく、アニメもとってもオススメです!
ジョジョの奇妙な冒険の絵のカンジを残しながらも現代風にアレンジした、というのがコンセプトらしく。
OPもこんなスタイリッシュなカンジになってます。


ジョジョの奇妙な冒険第二部 戦闘潮流 OP
https://www.youtube.com/watch?v=IAFlUwh6KUw


興味あってもなくても↑のURLからみてみて下さいなヾ(*ΦωΦ)ノ


感動もの、には心を揺さぶる何かがあると思います。皆さんのオススメの感動もの…機会があればご伝授下さい♪


そういえば地獄先生ぬ〜べ〜に続いてジャンプもの、幽遊白書が実写化するらしいですね。


うん、












世の中には見なくていいもの、知らなくていい事があると思う。猫でもそう思う。

拍手[0回]



やぁ(*ΦωΦ)ノ


かときちさんより任されたこの5週連続ブログもはや3回目|ω`)
折り返し地点というか折り返ってきたというか…早いもんです( ゚∀ ゚)


そういえばかときちさんに11月の歌会時に両面テープ剥がしスプレーを頂いたのですが、ちょうどその日の翌日の職場で事務室のテープ痕なんとかならないかという声が。


てれれてっててー♪りょーめんテープ剥がしー(大山のぶ代声)


もう取っれる取っれる(゜ロ゜)出した僕もびっくりのレベルでした。車の中の芳香剤テープ痕をなんとかしようと積んどいたスプレーがこんな所で役に立つとは…かときちさんあざーっす!(`・ω・´)ノ


さてさて最近、仮面ライダーのスマホアプリを見つけて始めてみましたヾ(@^▽^@)ノ その名もライダバウト!


知ってるライダーは仮面ライダーウィザードさん、仮面ライダードライブさん、仮面ライダーV3さん(小さい頃の思い出がうっすら)という体たらくなのですが、逆にここでお気に入りキャラを見つけて作品観るのもありやも!と始めてみましたヽ(*´∀`)ノ


ソシャゲによくあるスタミナ消費系でバウターと言う名のライダーを強化して戦い合うそんなアプリ。
今から始めると仮面ライダードライブさんのレジェンドレアが手に入るとCMで観て始めちゃいました(o^^o)


レア度の高さはわからないのですが、レジェンド…!伝説ですよ伝説!ポケモンで言ったらめっちゃハイパーボール使わないとゲット出来ないそんな伝説…!(フリーザーにハイパーボール5個使った時点で無理やん。って思ってマスターボール使った思い出\(^o^)/もちろんミュウツーで爆死)


伝説が始めから手に入るならそれはもう始めるべきじゃなかろうかですよ!
で、始めてみるとどうやら2周年記念イベントの真っ最中のよう。
仮面ライダードライブさんのレジェンドは手に入ったものの、ウィザードさん欲しいなーとちくちく進めて居たら初心者ミッションでガシャチケットが溜まったのでレッツガシャトライ♪


ちょ!仮面ライダービーストのスーパーレアと仮面ライダーウィザードのウルトラレアが出たァァァ( ゚∀ ゚)!!


レジェンドレアカード
ウルトラレアカード+
ウルトラレアカード ←今ココ
スーパーレアカード+
スーパーレアカード
レアカード+
レアカード
ノーマルカード+
ノーマルカード


やばいです。「神は言っている…このゲームをガッツリやれと…!」そんなフレーズが頭をよぎる出来事。


あ、これ今キテるんじゃね?課金してもっかい回せばいけるんじゃね??と悪魔が囁くのですが、そこはぐっと堪えて我慢。


課金するのは所持カード枠を増やす為に残しておけ!!(°д°)違
(ゲームへの課金がバレると嫁が激おこに…ごにょごにょ


なんかここまでバンダイの回し者のよーなブログですが、イベント対象ガシャが1回だけ無料で11連続引けたり、お金をかけなくても充分楽しめる内容になっております(`・ω・´)ノ


そしてプレイヤー対戦で色んな色のライダードライバーを集める(奪い合う)事が出来るのですが、仮面ライダーウィザードシリーズのドライバー一覧に「仮面ライダーメイジ」の文字が。


何それ習ってない!(゚Д゚)≡゚д゚)


まだ観てない回に登場するのか…楽しみであります!




さてさて、前回もコメント頂いた皆さん、ありがとうございますー!コメント頂けたり、ブログ見たよーって歌会で話しかけて貰うと何とも言えない嬉しい気持ちになりますヾ(*´∀`*)ノ
これがブロガーの気持ちか…!
で、嫁話をもっとせよ!とのコメントやリアルコメントを頂くのですが、プロポーズ編やら結婚式編やら書くと次回の歌会で皆さんの顔をまともに見られる自信がなくなるほど僕が真っ赤になるので最終回とかにでも…(つд⊂)汗


で、代わりに一個こんな話を。


まだお互い友達の時に東京に遊びに行った時の事。
東京ドームシティという東京ドームの横に遊園地があるのですが、絶叫系の乗り物が大好きな嫁。ここに行きたい!と言うので二人してわーわー騒ぎながら乗りまくって居ました。
で、ウォータースプラッシュの乗り物に並んでいる時に後ろで並んで居た中学生くらいの女の子3人組が、どうやら僕らが先に乗ると席数の関係で席がバラバラになってしまうようでした。係りのおにーさんも何とかしてあげたいけど順番通りにしか対応できない様子。
可哀想だなーって思ったので「先に乗っていいよー3人横の方が楽しいでしょ?」と話しかける事に。
で、やっぱりわーきゃー言いながら楽しんで居たので僕も嫁も良かったねぇ…と思いながらアトラクション終了。
帰ってきた時に女の子達はありがとうございますー!と嬉しそうでした(o^^o)
全然いいよ、またね(´∇`)といって嫁とすたすた歩き始めたら


係りのおにーさん「せーの!」






女の子達、おにーさん「お幸せにー!!!」


∑(゜ロ゜)!?


振り返った僕も嫁も目が点(=゚Д゚=)


お、おう!!ありがとー!!!《゚Д゚》ノ
と、とりあえず腕をあげて応えるのですが僕も嫁も突然の出来事に大爆笑。


「カップルじゃないのに、可笑しいねーw面白いねーw」
と2人で笑いあってました。


そんな2人が今は夫婦。
あの時の女の子達のセリフは何かすごいなぁ…と今でも思い返します。


そういえば今日はポケモンの発売日ですね!とっしー君が荒ぶってましたが彼はどれだけやり込むのか…。
そして僕も買いたいけれども買うと嫁に「また新しいゲーム買ったんすか(°д°)」と怒られてしまうのでこれはタイミングが重要。


モンハンもギルドクエストを攻略して発掘武器や防具を充実させないといけないのでまだまだやる事いっぱいで嬉しい悲鳴です( ´ω` )


なんか一段と寒くなってきてガッツリした冬物をそろそろ出さなきゃやばい季節になってきましたが、皆さん体調には気をつけて下さいね♪

拍手[0回]



こんばんわ!
ブログを見てくださってる時間がわからないけどなんとなくこんばんわ!
2回目のグリですヽ(*´∀`)ノ


さっそくですが、前回書いた音ゲーのアーティストあさき。
書いた流れでいろいろ調べてみたらなんと待望のセカンドアルバムが発売してるのが発覚!Σ(゚ω゚)衝動買いしてしましました。
しかも初回限定盤が手に入ってDVD付き!



もう・・・全編あさきあさきしてるアルバムでした(⊃∀`* )
前回のファーストアルバムから実に7年半!あさきは闘病生活もあり
その中でのアルバム作成といった事情もあって時間がかかってしまったようでした(●´・ω・)
タイトルの天庭は収録曲の2番目にもある曲なのですが、あさき自身はこのアルバムはこの曲がすべて!だそうです。
いやいやいやー!他にもいい曲あるよ!?


でもこの天庭、曲の長さが気迫の10分越え(=οωο)なんと・・・


他にも、上の画像にもほんのり写ってますが、1曲目の歌詞は歌詞の冊子の表紙を傾けると浮かび上がってくる仕様(Φ∀Φ*)


あさきあさきしてます・・・
次回は音ゲーについてがっつり書こうかな??ってなるくらいの充実した気分でした。


はてさて、1回目のブログを見て下さった方、コメントを下さった方ほんとにありがとーございます|ω`)


ありがとーございますなんだけど…言いたい事がある(`・ω・´)










お前ら嫁のことだけかー!( ゚Д゚)㌦ァ!!












まぁいいですよいいですよ…(・ω・`
じゃあ嫁との話を1つ。


まだ付き合い始めて間もない頃。


僕は岐阜、嫁は東京の遠距離恋愛だったので会いに行く時は車で行ってました。片道5時間半。
しかも集中すると休憩ほとんど取らないのでついた頃にはどっと疲れが。


グリ:ぐ
嫁:よ


ぐ『疲れたなー(´+ω+`)あ、そうだ家に着きそうだから連絡しないと!』


よ『はーい(グスッ』


ぐ『もうすぐ着きそうだよー、なんかスーパーで買う物あるー?(あれ?泣いてる?』


よ『無いよー大丈夫ー(ぐすぐす』


ぐ『あれ?大丈夫??どうしたの?』


よ『大丈夫ー大丈夫だけど緊急事態ー(ぐすぐす』


ぐ『それ大丈夫じゃないやつ!|゚Д゚)))』


何事!?(゚Д゚)≡゚д゚)
となって焦る僕。急いで向かうも混む東京の道。今行くぞー!


で、到着。出迎える嫁(大泣き)


とりあえず部屋まで移動してどうしたの?と訊いてみる僕。


よ『実は…コンタクトが取れないのー。゚(゚´Д`゚)゚。』






















………………ハイ?(゜ロ゜)


事情聴取( ゚∀ ゚)


どうやら最近、ソフトコンタクトからハードコンタクトに変えて、僕が来るからと張り切って付けたら外せなくなった模様|ω`)


外れない!何か痛い!
目の裏側ヽ(@▲@)ノ イッチャッタ!グリ来る!ぴええええ!


が泣いてた真相でした( ゚∀ ゚)


とりあえずそのままだと痛いので摘出開始!
まずは嫁の頭を僕の膝枕に押し付けて(痛い痛いと暴れる為)目をぐーっと見開いて貰うミッションすたーと。


ぐ『目開いてー』


よ『痛い痛いむりむり!』


ぐ『もうちょい開いてー』


よ『だから痛いってー!』


ぐ『取らないともっと痛いから頑張ってー』


よ『だから無r』


もうね、修羅場。
5時間半かけて即、修羅場(゜ロ゜)


しまいには『もうこのままコンタクトを外さず生きていく』とメダパニ状態。


※注:メダパニ:ドラゴンクエストの混乱の呪文


結果的に嫁の目を無理矢理ぐいーっと開いて取り出す事に(BGM:嫁のぴぎゃぴぎゃ声)


取り出した後は何事もなかったかのようにけろっとしてる嫁。


よ『いやー良かったわー無理にでも取ってくれないととれなかったわー助かったわー耐えた私もがんばったわー』


…ミサワ?(*ΦωΦ)


後で訊いた所、あれだけの醜態を晒しても引かなかったこの人にはもう何でも見せられる!と思ったそうです。


そして仮面ライダー!
今週もまた仮面ライダードライブが熱い!そして登場するシフトカーが可愛すぎる(〃▽〃)
シフトカーっていうのは仮面ライダードライブのアイテムの一つで変身したり、パワーアップしたり戦闘スタイルをチェンジする為に使うものなのですが、まるで表情が見えるみたいに感情豊かに動き回るんですL(’ω’)┘三└(’ω’)」
最初はなんかスタイリッシュな演出だなーって思ったのにこの可愛さ…罪です!
そして仮面ライダードライブさんも最初は何かタイヤが挟まってる…( ゚д゚ )って見えてたデザインがカッコ良く見えてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
慣れて来たのか深い魅力に気付き始めたのか…そしてそろそろスタイルチェンジが見られそうなストーリー展開で非常に先が楽しみです(^◇^)
更に敵のロイミュードという軍勢の幹部的キャラ、死神チェイスさん!声がイケボ過ぎますヽ(*´∀`)ノ
最初は仮面ライダードライブを邪魔するライバル!ってカンジの登場が、まだ観てない方も居られるといけないので詳しくは言えないですが、何だか人間の汚い部分を忌み嫌ってて、単純な理由での行動意識ではないなーって思えてきます。


そういえば僕の家にはにゃんこが居ます。
ある秋の日、壁の中でにゃーにゃー鳴いてて保護したらそのままうちの子になってしまったにゃんこ。



最初はこんなに小さくて頼りないカンジでした。生後2週間経たないうちに母猫とはぐれたようで、トイレもまともに出来ないこの子を夫婦で必死にご飯あげたり、東に猫用のいい器具があると言えば東に行き、西に猫用のいいエサがあると言えば西に行きというばたばたの毎日でした。


で、1年後……




ん?野生どこへ行った??(°д°)
今では立派に成長して(し過ぎて?)まったり過ごすこの子。
更に寒くなってきた近頃は


(=・ェ・=)寒い。入れろ


ってカンジにもぞもぞベッドに侵入してくるふてぶてしさ。


たくましい、ひじょーにたくましいです。むしろこれが野生なのか…!


何はともあれ、明後日は歌会!すっっごい寒くなってきて体調変化が怖い今日この頃ですが、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね(`・ω・´)ノ

拍手[0回]

『初めましての方は初めまして!
グリといいます♪前の担当者さん達が面白いのでプレッシャーですが、これから5週お付き合い下さい( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、もともとアニメやマンガは気になったものを観る、ってカンジなのでひじょーに知識が偏ってます!まどマギは3話以降観てないし、今さらながらの去年にひぐらしの鳴く頃にを観たりしてるぐらいです|ω・`)ヒデェ

そんな僕も最近、中カラに参加して1年になりました。好きなアニメの歌を歌うのもいいんですけど、やっぱり自分の好みばっかりじゃ世界が広がんない!って事でせっかく色んな分野の猛者が集まる中カラで新たな世界に飛び込んでみました…その名も仮面ライダー!(`・ω・´)

((っ´ω`)あ、ドライブじゃないですウィザードです、あ、でもドライブも並行して観てるしドライブじゃないっていうのは間違いでは無いわけでドライブの脚本はあのダイの大冒険の三条さんで面白さに関してはもう期待どおりと言うか、あ、そうそうストーリーの中には推理パートのようなものもあってそれで( ´ ω ` ) ⊂彡☆))ω?`)

更に言えば平成だけじゃなくて昭和ライダーも居てそれも観ないといけないわけでつまりその;・ω・`)⊂彡☆))Д?`)

閑話休題 三└(┐卍^o^)卍

仮面ライダーの勝手なイメージとして「敵登場ばばーん」「ライダー変身!」「必殺技どーん!」みたいな勝手な(ほんとに勝手な)イメージでした。
でも違う!観てみると濃厚なストーリー、考え抜かれた感情描写、味方だけでなく敵まで魅力を感じるキャラクターと観れば観るほど深みが増してくるじゃないですか!
仮面ライダーってこゆ感じでしょ?とか思ってたあの頃の自分にビンタして「わかったわかった、言いたいことはわかったから黙って30分観れ((┏(^ω^┗)」って言ってやりたいです…!
そんな仮面ライダーウィザード!今はまだまだストーリーの途中でTSUTAYA先輩やゲオ先輩に借りに行って観てるんですね。
で、かならず!かなーらず僕の借りる1巻先を借りるライバルが居る訳ですよ(・ε・`)

家でDVD観て+(0゚・∀・)+ワクワク

続き借りに行くぜ!
ゲオ先輩ー!
なーい!|ω・`)

まだTSUTAYA先輩がいる!
まだ終わらんよー!
TSUTAYAせーんぱー…ナイッッッ!|ω`)

帰宅して返し忘れてた今日が期限のレンタルコミック発見☆(´;ω;`)

(´・ω・`)なにこれ・・・この残念な感じ、ポケモンとモンハンの為に3DSを買った翌週、new3DS発売を知ったあの日に似てます(´д⊂)

とりあえず仮面ライダーウィザードのDVD8巻を借りてるそこのアナタ、早く返さないと観に行っちゃうぞ?そしてあわよくば続きを借りて貰って横長しとかなんて|ω・`) ⊂彡☆))Д?`)

閑話休題 L('ω')┘三└('ω')」

そうそう!3DSといえばモンスターハンター4G!
発売してもうはやひと月(?´ω`? )素敵なハンター仲間のおかげですっかり僕もG級ハンターです。基本的には大剣ばっかりを使ってます(*゚▽゚*)リオレウス剣のデザインに魅せられて始めた大剣、今ではすっかり相棒です(o´艸`)
そしてこのまま大剣ラヴで行くのか…それとも他の武器に浮気するか…悩みどころです(`・ω・´)

そう言えば中カラにはランス使用回数2000回越えの神ランサーが居るとか…(´神`)そこまで1つの武器を極めるのもかっこいいなと感じました。あと11月下旬からモンハン一番クジが出るそうです!これはやらねば…!

ゲームと言えば!音ゲーが大好きでなかでもギタフリが大好きだったりします( ゚∀ ゚)中でもあさき!あさきラヴですヾ(*ΦωΦ)

あさきを知らない人にどんな曲?って一言で説明するなら……



呪いの歌?|ω`)マテ

入水自殺の歌だったりPVがホラーチックだったり…なかなか奇特なアーティストさんです(゜▽゜)←誉めてる

これだけ聞くと何それ?ってなるかもなんですが曲自体はすごく?良くて歌も難解な歌詞と独特の切なさを醸し出すあさきさんの歌声がミックスして素敵な楽曲になってます(・∀・)
上に書いた入水自殺の歌も解釈のしようによっては違う意味にも捉えられてこの歌はこれ!って言いきれないのも不思議な魅力です(*´ω`*)

オススメの楽曲は?って聞かれたら「全部!」って答えちゃうくらいあさきスト(`・ω・´)
あえて言うなら雫って曲は初めての方でも聞きやすいかもです(*´▽`)ノノ



あ、何かそういえば前回の連続5週ブログ担当者が何かフリを入れてたような…?

うん、軽ーくスルーしときます(´ε` )~♪』

拍手[0回]

/