ちゅうカラぶろぐ


[1]  [2]  [3]  [4]  [5
皆様お久しぶりです。
お前誰だと言う人も兎にも角にもお久しぶりです。

ブログを書こうと思っていましたが、私自身の諸事情があり、しばらく書くの止めます。
申し訳ないです。
また、色々なんとかなりましたら、出戻ってきます。
それまではかときちさんが面白いブログを書き続けてくれるでしょう(ニヤニヤ)
では、また!

拍手[0回]

すげぇ
いい女や可愛い女って奴はLUSHで買った謎のキラキラする入浴剤で、肌を潤すって本当ですか!?
入浴剤といったら、草津や登別とか体に悪そうな色したお湯に浸かるのが精一杯なんですけど!?
頑張ってバブですばぶー。

なんのこっちゃって話ですか、そうですか。確かに!
皆さんお気づきかもしれませんが、私は相当頭が悪いです。
買い物に行き何を買うか忘れたり、同じところで何度もつまづいたり!これだけだと、サザエさんみたい!サザエさんのほうが若いけど!(死)

それでもってドラッグストアなんぞ行こうもんなら買い物時間が長い!キリンさんの首のように!
例えば、シャンプー買わなきゃ!ってなっても凄ーーーく迷ってしまうのです。前と同じの買えばいいのに。
なんとなーーーく変えようかなと思ってしまうとどれがいいのかわからず、脅し文句はどれが優れているかなと見入ってしまうとあっという間に1時間。
毎回こんな感じなので、私におつかいとか頼まないほうがいいです。帰ってこないので!
最終的にはトイレに行きたくなって、どれでもええわってなって適当に買ってしまうわけです。
ああ、尿意が近い。

では、サイチェン!

拍手[1回]

花粉に目がやられ、鼻がやられ、皮膚がやられ…無事な箇所がない!
人間やめるしかないけど、犬猫も花粉症になるらしいから、ダンゴムシになりたい!


オシャレな飲食店行くと、必ずトイレ行きたくなるじゃないですか。つまり尿意が近いだけなんですけど。
そうすると高確率で、トイレの前に鏡があります。そこそこ大きめのやつが。
するとどうでしょう。自分が用を足すところを見なければなりません。
え、どうしてこんな仕打ちを仕掛けてくるのだ!と心で叫びながら心で泣いています。
まぁ、多分設計上やらおなおしする時大きいほうがええやろってことだろうだけども、大の大人が豪快に発射してるとこ見たい訳ないだろ!何とかしてくれ!オシャレさでそこら辺も全てカバーしてくれ!ダンゴムシからお願いだ!(別名便所虫)

この前バス乗っていたら、おば様が乗車されたのですが、その人をよく見たら、マスクの紐をメガネのツルに括りつけて、マスクをのれんの様に吊るしてお使いになっていた。もしかして絡まって気づいてないのかなと思っていたけど、何度も位置調整していらっしゃるから確信犯でした。
何の意味があるんだ、その不織布のれんに。

こうしてどうでもいいことばかり気になって、大事なことは見て見ぬふりする人(つまり私)に皆さんはならないようにしましょう。では、小春日和までさよなら!!

拍手[2回]

痛てぇ
気がついたら痣出来てたり、擦り傷になってたりしませんか?
え!私もしかしてか弱いのかしら!
これ自分のうりにしていったらモテるのでは!?か弱い=守ってあげたいという法則に従って。
でも、外見ゴリラ並に図太そうだし、怪我しても一瞬で治りそうだからこの手は使えないな。
というか、実際ゴリラだし私。

ウホウホッウホ!(やぁみんな元気かな!)
突然ゴリラ語になって申し訳ありませんでした。
芸術大好きゴリラは、この前デザインのあ展行ってきました!
NHK教育でお馴染みのあれです。
簡単にいうと、自分がお弁当の梅干しの代わりになれたり、エンジンのデッサンをさせられたりします。
楽しかった!(ありきたりな感想)

それを上回るくらい楽しかったのは、横尾忠則展です!
イケイケ(死語)なご老人はまだまだ現役!油彩、デザイン、動画なんでもござれ!みなぎるパワーと思いつかない発想力で、後半来客は疲労困憊しておりました。それぐらい作品量がありました。
滝の写真が全面に貼られた通路を通った時なんて気が狂いそうになったよ!

楽しそうなことは自分でみつけて、考えて、やってみていくのがいいですね。年齢関係なく、今しかないと思って生きていくスタイルはかっこいいなぁ。
皆も思うままに生きてみような!(責任は持ちません)
ばいにゃ!

拍手[1回]

こんなご時世ですが、細々と各所でイベントが行われてます。
気になるものはできたら参加したい派なので、ちょこちょこ行ってます。
そこには私が出会ったこともない素敵な人達がいたりします。
VTuberをしてる方、レトロゲームを集めてる方、ファビーコレクターなどなど。

そんな中で、とても印象深い人はエロ本コレクターの人でした。
とても愉快な方で一人称が僕ちゃん。
擬音でおゃべりする50代前半男性。
テトリスで遊んでる時に、ブロックを置く度に「 えーい」やら「置いちゃうぞ~」など声高々に言いながらピコピコしてました。
私はお茶目な中年大好物なので愛でておりました。
人生楽しそうな人を見ると自分まで楽しくなるのでとてもいいことだと思います!

コロナの影響でこちらのサークルは停止中ですが、今まで様々な人が参加されてます。
どの方も楽しそうに自分の趣味話をしたり、アニメや漫画に対する考察を語ったりします。人にそれらを伝えることは、誰かを嬉しくさせたり楽しくさせる効果があると思います。
なので、是非サークルが再開された時には多くの人に伝えてみてください。
共感や更なる知識などがきっとあなたを待っています。

眠い時間に書くと真面目な感じになりますが、あたいは結構真面目に不真面目かいけつゾロリです。
では、意味不明な発言が出てきたところでさようなら~!

拍手[2回]

無情
私気づいたのです。
田原俊彦の楽曲はテンションが上がることに!
正直上手いかと言われたら…って感じですが、兎にも角にも歌詞と曲が素晴らしいです。君に薔薇薔薇という…感じなんて誰が思いつくのだろうって具合に素晴らしいフレーズ。言葉遊びを沢山して楽しい人生を送ろうぜってことですよね、わかります。

そして皆様メリークリスマス。
ご予定なんてないのでしょう、だって平日だし☆懐寒けりゃ心も寒いでしょ!(決めつけ)
はるか昔に、クリスマス当日予定をドタキャンされた私は自暴自棄になり、まんだらけへと走り込み、メイド服とセーラー服を買い、自宅に戻りそれらを着ながら怪しい写メを撮りまくり、その光景を兄に見られ我に返ったぐらいの思い出しかないのだけど、皆はどうかな?
やはりカーネルサンダースにお世話になったり、デパ地下の有名な洋菓子屋でお洒落でお高いホールケーキを鷲掴みで食べたりするのかな? 楽しそうだね☆

昨日皆様1度はかかってしまうであろうもう何もしたくない病が発生してしまったので、ピザを宅配したのですが、宅配兄ちゃんが道に迷ってしまって、何度もラブコールしてくれました。
電話じゃちっともわからなかったので、ちゃんちゃんこ姿の私は外で彼を捜索。やっと巡り会えた時、運命を感じましたね。
これがクリスマスの奇跡ってやつですかね!もういっそ付き合ってくれ!(いっそとは)
髪の毛ボサボサでお洒落とは程遠い、寒空の下万札しか持ってなかった面倒臭い女だけど頼む!(Lサイズむしゃむしゃ)

では、凍える日々にも栄光を!じゃあね!

拍手[1回]

おい!サボったろ!よくないなぁ、よくないぞぉーーー!しっかりしろ!どうせ、コタツでミカン食べてダラダラしてたんだろ!気持ちはわかるけど、よくないぞ!やることやってダラダラしなきゃ!このままだとこいつふざけてるなと思われるぞ!
何でもかんでも気温や寒さのせいにして、怠けていたらダメな大人になるからな!
本当に仕方ない奴だ、すみませんねぇ。許してやって下さい。


はい、自分を叱り注意してさりげなく理由も言いました。なのでこれでチャラヘッチャラ!
話は大きく変わりますが、この前、餃子の王将に行きました。餃子200円って安すぎて腰が抜けそうです。
ポイントカードキャンペーンやってて、ポイントが貯まったら何と!王将って文字が全面にあしらった折りたたみ傘か、王将のメニューがプリントされてて凄く針が見にくい目覚まし時計がもらえるのです!
うわぁー!魅力的♡
目覚まし時計は王将のテーマが流れるとか!是非聞いてみたい!
だが、以下のことが私の邪魔をするのです。

・毎日王将行かなきゃ間に合わない!
・口がニンニク臭くても気にしない心が広い人としか会話出来なくなってしまう。
・胃もたれとはお友達状態になる。
・床のベタベタした感覚になれなきゃいけない。

難易度が高いな、王将·····。
誰か一緒に行こう!口を臭くしながら!
では、ばいちゃ!

拍手[1回]

/