ちゅうカラぶろぐ


[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
 朝携帯で天気を調べたら曇だった為、傘を置いていったら、帰りに思いっきり雨が降っていた今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。
 
最近はテレビで取り上げられたからなのか、買い占めも少しマシになった感じの近所のスーパー。
家のお米が尽きかけていたので、売り切れないうちに会社帰りにさっさと10kgを購入。
 
何時もどおり家に持ち帰ろうとしたものの、カバンやら傘やらで微妙に持ちにくい…
といっても置いていくわけにもいかないので、微妙な姿勢で持ち帰ったんですが…
 
帰宅してテレビを見ていたものの、しばらくすると背中になんか違和感…・
こう、背中を曲げると鈍い感じの痛みが…
 
いや、そんな…まさか…
高々米袋1袋を抱えて歩いただけで、体をやっちまうだなんて…
やはり三十路手前はもう若くないというのか…orz
 
猫背でテレビやパソコンのディスプレイを覗くのは、オタクのデフォルトスタイルだというのに、こいつは致命的ですよ。
 
 
しかし、まぁ、別に我慢出来ないほどの痛みというわけでもないので、なるべく背筋を伸ばすようにして、数日様子を見ることに…
それでも痛みが引かないようなら、病院に行くことにします…
 
けど、なんか本当に歳みたいで嫌だのう…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すぐに病院に By キヨキヨ
痛みがあるなら遅くなる前に検査だけはした方がいいですよ。
肩から腕にかけての痛みを我慢してたら、首からくる神経痛と診断されました。
現在通院中です。
DATE : 2011/03/22(Tue)21:18:51 EDIT
/