ちゅうカラぶろぐ


[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
サッカー日本代表は決勝リーグに駒を進めましたね。

私も世間の予想と同じく日本は最下位ぐらいだと思っていました。
ごめん岡ちゃん(>_<)

デンマーク戦は明け方3時キックオフだったので朝のニュースか何かで結果を見ればいいや~なんて思っていました。

でも何故かトイレに起きてしまいついついTVをON。後半戦が始まって10分程でした。

な~んだまだ試合やってんだ~………?、…!?


2-0で日本が勝っているだとぅ!?


本当意外でした。デンマーク戦は良くてスコアレスドローだと思ってましたから。
しかしいつもはゴールしてもプレーが微妙な日本代表ですがフリーキックといい3点目の本田のパスといい別のチームを見ているようで結局最後まで観戦。

まぁ日本が決勝リーグに行けたのは意外ではありますが陰ながら応援してあげようo(^-^)o


おまけ

日本全体がサッカーの話題で盛り上がってますがウィンブルドン男子決勝が何気に凄い!

3日かけ11時間5分の試合。凄い、凄すぎる。終わった瞬間にジョー並に燃え尽きてしまいそうな試合ですね。

…私なんか5分と集中力もたないのに(*_*)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/