ちゅうカラぶろぐ


[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
今週のジャンプを手にとって薄いな…と思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

さて、基本的に社会人になると平日は「会社に行く」「仕事をする」「家に帰る」
という、大体は中身がほぼ変わることのないであろうこの3パターンを繰り返しているかと思います。

この内の「会社に行く」と「家に帰る」は同じ道を通ることが多く、一層代わり映えしないんですよね…

なので、そんな平凡な日常にちょっぴり気分転換を…ということで、自分はたまにこんなをことをやってたりします。

それは「歩く時に視線を目線の高さより少しばかり上げてみる」ということ。

こうすると同じ道でもいつもと異なる風景が目に入るので、ちょっとばかりの刺激になったりします。
…ただし、やる時は人や障害物にぶつからないように気をつけないといけませんが(^^;

ちょっぴり気になった人は回りに気をつけてやってみてくださいな。
あ、車とバイク、自転車の方は非常に危険なのでやらないようしましょうね。
(元からやらないわ。というツッコミはなしの方向で)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
ひと駅前で降りるとかもお薦めですよ。
私は帰り道を変えて、探検をしておりますですよ
DATE : 2010/06/25(Fri)05:59:49 EDIT
/