ちゅうカラぶろぐ


[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
おは☆にっしー♪

先週に引き続きまして、箱のお話。


持ち腐れだった新型XBOX360も、HDD転送ケーブルをショーグンさんからお借りし、無事に新型の方へデータを移植できました。ありがたや。
実際に起動してみると、驚きの静穏と発熱の少なさで、対したものだと言いたいですがむしろ前が酷すぎたのでこれぐらいが世界標準ではないかと。
サイズも実際に前と同じ場所に置いてみると、今までよりも格段に省スペース!
が、アダプターがデカすぎて結局場所を取るので嬉しさ±0という感じ。ダメだこいつ、、、早く何とかしないと。。。

でね、この移植作業を行うために旧本体からHDDを取り出す必要があったんですけど、取り外しボタンを押しながらちょっと手前に引きながら外す、と言うなんとも文章では伝わりづらい外し方をしないといけないのですが、
この取り出しに異様に苦労したんですわ。

ボタンを押しているはずなのにHDDが上手い事外れてくれず渾身の力を混めて作業をしていたら、手が軽く腱鞘炎になってしまったんですよ。弱ッ!
これはイカンと関節痛の薬(チューブ型)を手首から甲にかけて塗り込みまして、患部がスーっと気持ちよくなってきました。効くぜー。

で、それが寝る前だったのでそのまま何も考えずトイレに行き、ミッションをこなしたら。。。

・・・


アッーーー!!!


後は察していただければいいわけですけども、あまりの爽快感に逆に寝付けなかったことだけはご報告しておきます。

シーブリーズにも気をつけろ!

・・・あれ?箱の話と関係ないや。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/