ちゅうカラぶろぐ


[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
アイドルマスター公式サイトで、カウントダウンが始まりました。

自分が行く予定の「幕張ライブ」での新作発表の関連のカウントダウンのようで、いやがおうにも盛り上げてくれるこういった姿勢は、ぜひ見習って年末のアニカラ魂に向けていきたいですね。

こんばんは。web担当が自分ではないのをいい事に、結構無茶な注文をしてみたショーグンです。
がんばってね、しょこたん。

さて、今週末。6月26日にショーグンは又ひとつ歳をとります。

ここらにくると、もはや大人になる年齢とは言えず、ただただ老化に向かって一直線。毎年、運動量が減ってからだの脂肪が落ちにくくなっていく感じが目に見えてわかります。
さらにここ数年は外食する機会も多くなり、ゆたかな食生活を送るようになって栄養もしっかりとっています。
ああ、こりゃだめだw 中年太りまっしぐら

それでも三十数年、五体満足で健康且つ真っ当な思考回路(?)で生きてこられたのは、自分の周りにいる方々すべてのおかげだと思っています。
ほんとに感謝してもしきれないくらい。

そして、ちゅうカラブログを書き始めてショーグンは3度目の誕生日なんですよ。飽きっぽい自分が、週に1度とはいえ、2年もの間ブログを書き続けているのは脅威。
ちゅうカラブログを読んでくれているメンバーも増えて、ブログの事に言及してくれる人も増えて、書いたものを読んでもらえて感想をもらえて、盛り上がれるのは本当にうれしいです。
こちらも、とにかく感謝。

とにかく今は冬のアニカラ魂、そしてその前にある「謎」のスポットイベント。ここで皆に恩返しが出来るようにがんばっていきたいと思います。

また、次の誕生日もブログでネタに出来るよう、一年がんばりますので皆仲良くしてやってください。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/