ちゅうカラぶろぐ


[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
おは☆にっしー♪

「あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!




『今日発売のラブプラス+の様子を見にGEOに行ったら新型XBOX360を買っていた』

な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

そういうわけでね、買ってきたわけですよ。今日発売の新型XBOX360。

この一週間はどうにも間が悪く、勘違いとかポカミスで不幸なことばっかり身に降り注いで来たのでその鬱憤を晴らすべく買ってきました。

でまー、買うときにも問題がありまして、念のため電話で在庫を確認したら店員が「確認できません」とか意味不明なことを言ってたんですよ。
「在庫が確認できないし、多分入ってないからいつ入るかも分からない」とか全く信用できなかったので直接店に言ったら普通に買えましたよ。
明らかにゲームのことを全く分かっていない女性店員っぽい感じだったんですよね。。。やれやれだぜ。


それはそうと、新型は確かに小さくはなっていますけど、もともとがやや大きめなので小さくなったところでやっぱり大きいと言う印象は拭えませんな。
そもそも据え置く以上それほど大きさや重さは気にしておらず、消音、熱の軽減、何よりHDDが250というところがポイントだったので買ったのですけどね。

ショーグンさんも食事会で演説しておりましたが、良ゲーが多いのでとりあえず買えばいいと思うよ!
特にMAAさんとか!


しかし、本体買ったのはいいものの、旧本体のデータを移植するための転送ケーブルとかまだ無いのでまだ動かしていません!なんという持ち腐れ!
ひとまず指紋跡をペタペタつけて愛でるとします。


デヘヘーーー


あ、ちなみにラブ++は結局買ってませんよwwモンハンFも完全スルーします。
次買うのはこのゲームかな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呼んだー? By MAA
なんか呼ばれた気がしました。(笑)
ありがとうございます。

もう、最近みんな、360、360、ってほんとにねえ。
わかってる、わかってるけども。
ただ、箱○さんを置くには、スペース的な問題があったり、
テレビをどうしようとか、色々課題があるんですよ・・・。

シュタゲがPSPで出てくれればいいんだけど。
まあPC版が出るということなので、とりあえずそちらを待とうと思う。
DATE : 2010/06/25(Fri)00:53:01 EDIT
トゥットゥルー♪ By にっしー
大丈夫、スペース的な問題を解決してくれる小型化!

枕の変わりに置いてもいいと思いますよ。
DATE : 2010/06/25(Fri)23:15:28 EDIT
クロムハーツ スーパーコピー 中国 By クロムハーツ スーパーコピー 中国 URL
ルイヴィトンコピー長財布
日本国内最高級のルイヴィトン財布コピー通販専門店です!
卸売各種ルイヴィトン財布スーパーコピー,ルイヴィトン、グッチ、
当サイト販売した偽物ルイヴィトンなので 正規品と同等品質提供した激安で完璧な品質のをご承諾します!
ルイヴィトンコピー長財布
★信用良い、品質良い、価格激安
★弊社の全てのグッチ財布コピーは品質保証と到着保障があります。
DATE : 2024/01/26(Fri)20:06:43 EDIT
/