ちゅうカラぶろぐ


[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
今朝の雨はひどい降り方でしたね、まるでバケツをひっくり返したような…(-_-;
突発的な大雨や激しい雷雨はきっと温暖化の影響にちがいない!ゴセイナイトが怒ってるんだよ、きっと。
皆様エコしてますか?
我が家は今年もがんばりますヨ!のvodaです♪

さて、夏に向けての意気込みはいいんですが………、
また「ヤツ」が来たのですo(><)o!!!

御器噛り、転じてゴキブリ…!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(≧△≦)!!!

ティッシュで追い回し、猫々と追い詰めて生け捕りにした「ヤツ」は、
闘いの途中で後ろ脚(一番後ろの)を1本失いながらも元気に綿棒のケース(もちろん中身はもうないヨ!)の中で触角をフリフリ…。
む?なんだコイツ、真ん中の脚も1本ないじゃないか。
ケース越しに見る「ヤツ」、体長は4cmくらい、黒光する羽としなやかな触角、小さい頭と立派な腹。
よく見ると、結構かわいぃ………ワケなかろぉがぁぁぁぁぁ!何でこんなトコにおるんぢゃあぁ!ワリャぁぁぁ!!!
(訳;可愛いなんてこと無いですよ。どうしてこのような所にいらっしゃるのですか、アナタは。(怒))
などと心中大絶叫させてしばらく、
閉じ込められたまま死んでしまっても何となく可哀相だと思い、「ヤツ」を容れたケースを持ち玄関を出て廊下の柵から夜の空へ振り落としたのでした。
「ヤツ」がその後どうなったのかは知らないけど、仕返しに来られると厄介なので翌日、部屋中と玄関外廊下にホウサン団子で結界を張ったのは昨日の事。

グスン…゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
春になった時点で対策に出ておく可きだったヨ。

皆様もどうかお気をつけ下さい!
では!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/