ちゅうカラぶろぐ


[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
暑いですね…。戸外に居ると溶けそうです。
梅雨の中休みが35°C越えなんて酷すぎる!
しょこタン♪さんじゃないけど早く涼しくなってほしいvodaです。
皆様お元気ですか?

さて、ちゅうカラの予定表にいよいよ「8耐」の文字が上がってきましたネ(*^▽^*)v

最近のメンバーさんには馴染みのない名前だと思いますが、これはバイクや車の8耐同様に「8時間ぶっ通しで歌って頂く」イベントです。
過去の内容を例にしてお話ししますと、同室のメンバーはその日ずっと一緒ではなく、部屋替えが3回くらいありまして、部屋に入ってからはいつものちゅうカラルールに則して進んでいくのですが、
使える時間は8時間(きっちりじゃないけど)!
部屋の人数にもよりますが通常の3倍の曲数は歌えるわけですヨ(^-^)♪
選曲に手間取らないように事前に「歌いたい曲+αリスト」を作って参加されるしっかりさん、自分の順番の前の人が歌った曲に絡めて選曲されるちゃっかりさん、「今日は○○を歌い尽くす!」と宣言して臨まれるシバリストさん、色んな楽しみ方があるもんだと感心した覚えがあります。

ちなみに自分は基本的にちゃっかりさんなのですが(笑)、3回の部屋替え毎に真綾、アリプロ、林原と女性アーティスト縛りをやった事もありました。
そういえばガンダム尽くし、アイマス部屋、ハルヒ祭になってた部屋もあったなぁ。

なんにせよ楽しく歌って和気あいあいが一番ですが、くれぐれも頑張りすぎて喉を痛めないようにして下さいネ!

ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/