ちゅうカラぶろぐ


[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
雨が降っていて自転車で出かけられないので、
悶々とした気持ちを解消するべく掃除+ワックス磨いていたら土曜が終わった件。

手入れに時間はかかるものの、やはり艶のあるフレームはいい!
ニヤニヤ眺めているだけで時間を忘れてしまう。
毎年とあるレースに出場しているのですが、
鍛えようと毎年毎年思うだけで中々実行に至らずタイムが伸びない。
今年こそは身体を絞り込んでレースに臨みむぞ!
きっと、多分。なので早く梅雨が明けて欲しいものです。
(でも梅雨明けすると今度は日中走るのが灼熱地獄なんだよなあ)

7月からは新番組が始まるわけですが、個人的に興味のある作品を列挙します。

「戦国BASARA弐」
http://www.sengokubasara.tv/index2.html
今期1番の期待作。足軽ダンス再び・・・だといいなあ。いや、きっとやってくれるはず。
ゲームの2期では「おれ、このいくさがおわったら結婚するんだ」とか
「盗んだ軍馬で走りだす~」など足軽連中がはっちゃけ過ぎてて面白すぎたので、
アニメでもそれを踏襲してほしいものです。
長曾我のアニキって1期に出てたっけ?
どうも今作では出るらしいので、長曾我雑兵に期待。
「野郎ども も とはなんだ!」「もう止まらないぜアニキ!」あと、ザビー。こいつは流石にだせないか。

「オオカミさんと七人の仲間たち」
http://www.otogi-bank.com/
原作付きの作品ですが、この原作が実に面白い。
電車などの公共の場で読むのに注意が必要とされる作品です。
男たちが楽園を目指す話や、風を掴む話(意訳)は放送してくれるのだろうか。
もしこれをやってくれたらDVDを買わないわけにはいかないではないか。
あと、乙姫さんはまじ放送禁止な方なのだが、大丈夫なのだろうか。

「セキレイ~Pure Engagement~」
http://www.sekirei-tv.com/index.html
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/
「あそびにいくヨ!」
http://www.asoiku.com/
ええ、小生のことをご存じの方は何を言いたいかわかるつもりです。
だってしょうがないじゃない!(逆ギレ)。特に学園黙示録は放映していいんじゃろうか。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
merwkxg rzhkcrb By qrquhpjvvk URL
ywliqdivlbsb, <a href="http://www.alekmzvjed.com/">miblmjshpw</a>
DATE : 2014/04/13(Sun)11:11:18 EDIT
vsycedw kjpcxhj By bzgiuygfrv URL
iirzydivlbsb, http://www.gqhqshjziz.com/ imtgeqsukr
DATE : 2014/04/15(Tue)03:30:42 EDIT
hyzvmwl qyberft By mmxjyadiux URL
kvchldivlbsb, http://www.yvyhwqvxfp.com/ qfwvsvphes
DATE : 2014/05/07(Wed)20:35:05 EDIT
/