ちゅうカラぶろぐ


[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
間もなく3月になろうかというのにこの寒さ…身も心も財布にもしみますわ(*_*)

皆さんこんばんは。中京TVリアルタイムはネットで予告しか見れなかったくろっちです。
予告は見たから大ちゃんやショウグンさんのアップは見れましたよ。

最近私を癒してくれるステキな写真コンテストを発見しました。

それはYahoo!で見つけましたが「はぁ極楽極楽コンテスト」

恐ろしく可愛く撮れたにゃんこの写真が盛り沢山です。勿論犬もあります。
仕事の合間にその写真を見るとそれだけで軽く悶絶出来る可愛さです。傍から見たらひかれる程うっとりとした顔で見ていると思います(>_<)

精神的にこっぴどくやられるコールの仕事ではこういう癒しは本当助かります。

皆さんは最近癒されていますか?

宝くじビックCMのキャッツ・アイはひどいな…。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロレックススーパーコピー By ロレックススーパーコピー URL
非常に丁寧でした。品物が小さい分、大きい箱で送ってきました。配達業の友人によると、紛失を防ぐためだと説明して、納得しました。
なかも非常に丁寧に何層も包装していただいて、商品が大切に扱われるのを伝わって嬉しいです。
ありがとうございました!
ティファニー ネックレス ドッツクロス ペンダント 750 イエローゴールド 1Pダイヤ
新品並み!
以前買ったものが紛失して、もう販売してないものなので、ずっと探してました。
ほぼ新品並みでビックリしました!嬉しいです!ありがとうございました!
DATE : 2024/02/27(Tue)19:34:01 EDIT
/