ちゅうカラぶろぐ


[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
バレンタインが終わった直後のチョコ売り場の売れ残りは切なすぎるな…と思う今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

皆さん昨日のバレンタインSPはお疲れ様でした(^^
歌会の様子はまた後日レポートで書くとして…

今日仕事から帰っていつも通りポストを開けてみると、クレジットカードの明細と通販購入した本が突っ込まれた後ろに・・・なんとチョコが入っておりました。
HAHAHA!いくら恥ずかしがり屋だからってこんな古風な事をせずとも直接くれればいいのに…
まったく日本人てやつはホント、シャイな奴ばっかりだぜ…

……
………という素敵な想像をしたいところですが、包まれていた(?)ものは会社の封筒。
しかも給与明細書のついでにムリムリ押し込んであったものですよ。

うん、どう考えても一般的に義理とか呼ばれるものですね。
いやね頂けるのは有り難いんですけど…小さい封筒がパンパンになるぐらいに、しかも郵送で送られてきたのではあまりにぞんざい過ぎて逆に悲しくなってしまいますよ(^^;
しかもメインの給与明細はちょっぴりクシャクシャに…密かにあのピシッとしたのをもらうのが少し嬉しいのに…
もしかしてアレですか、これは新手のパワハラとかですか?

と少し切ない想いをしたバレンタインの終了後の夜でした…

●おまけ その1
昨日からスタートした新戦隊『天装戦隊ゴセイジャー』
1話なので仕方が無いのですが…レッド頑張れ、もっと頑張れ!
主題歌について、OPは好みな曲調とNoBの熱い歌で良い感じ、EDはさわやか系+スルメな歌ですわい。

…そしてEDの曲名を見て、ぽっちゃりな幼馴染が浮かんできた私はきっとダメな人…

●おまけ その2
吉宗、海物語に続いてパチスロのRioが遂にアニメ化だとか。
次は何がくるのやら・・・?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファンだ不安だ By レイ
>吉宗、海物語に続いてパチスロのRioが遂にアニメ化だとか。

 何ですと?!Rioアニメ化ですと?!携帯の待ち受けは当然として(爆)、
自分が使っているPCの壁紙全てRioっている、公式グッズ買い漁りで
嫁さんに荷物が届くたびに「またリオちゃん?」と呆れられている自分に
はうれしいような不安で仕方ないようなネタですわ。

 調べてみると去年の11月にはほぼ確定の情報はあったようですが、
もう話の内容より、作画崩壊しない事を切実に祈るだけです。

>次は何がくるのやら・・・?

 個人的には「押忍!番長」はキャラが立っているのでアニメ化し易いと
思うんですが、いかんせん古い台だし。いや待てよ?最近パチンコ台で出て
るはずだから可能性はゼロじゃないな……。

 P.S.
   鎌田梢、かわいそう……
DATE : 2010/02/18(Thu)20:02:12 EDIT
/