ちゅうカラぶろぐ


[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
ついに放送されましたね、中京テレビ『リアルタイム』。


まず最初にまずひとこと言わせてくれ。

おい!中京テレビのAさん!
お前、放送日決まったら連絡してくるって言ったろ!?
連絡してこないから、何人のメンバーが見逃したと思ってんだ?
朝日新聞の時は取材後に、新聞10部くらい送ってきたぞ。


・・でも、

ちゅうカラを取材に選んでくれてありがとう。


さて、取材の際に現地で詳細を見ていた私としては
どんな感じに編集されているのか、大変不安でした。

どう考えたって、歌会の風景は、ひいき目に見ても、
薬物をやってそうなアッパーぶりでしたからね。

まさか、これを見ちゃってちゅうカラに参加を決めたら、
完全に詐欺ですからね。
でも実際は上手にまとまっていて満足でした。

ただ、オタ芸をアニソンブームに結びつけるのは、
ちょっと乱暴すぎるのではと思います。
あれを見るとアニソン好きな自分を見つめ直したくなります。
もちろんアニソンが悪いのではないですけど。


今回のニュースを見られなかった人にも見られるように、
どこかにアップしたいと思います。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By wstar500
はじめましてかときちくんさん
wstar500と申します。
実はその番組を入手したくていろいろと各ブログで記事にされている方に交渉してみたのですが
録画して保存されている方は見あたりませんでした。
もちろんそれなりの謝礼のお支払いをさせていただきますのでビデオキャプチャで結構ですのでお譲りいただけないでしょうか?。
DATE : 2010/02/23(Tue)21:19:19 EDIT
/