ちゅうカラぶろぐ


[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
毎日、ちゅうカラのホームページを見てもらおうと、
なにかしら始めたいねって事、始めたブログ。

もうすぐ実は丸2年になるのですが、それより驚いたのが、
今までに書いてきた、記事の数ですよ。

ブログのレイアウトを変えたら、
各個人の記事数が分かるようになって知ったけどさ。
よくこんなに毎週書いてきたなと思います。
いや、ホントに継続は力っていうか、チリも積もればというか。

で、先日ブログを書いてる数人でしゃべってたら、
「次の会報は、ブログを全部編集したらどうですか?」だって。

できるかっちゅーの!!
現在でも1人100件近く書いてて、6人もいるんだよ。

それ全部まとめたら、ジャンプまではいかないにしろ、
ヤンマガみたいな厚さになっちゃうでしょうよ。

誰かが編集してくれるっていうなら、止めないけどね。


ところで、ブログ書いてる人で『中カラ』って表記見るけど、
ちょっとホームページを最初っから読み返したまえ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/