ちゅうカラぶろぐ


[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
先回のブログでオススメの本を募集したところ、色々なオススメをいただきありがとうございました!

この1週間みんなのおすすめの本を読んだり、ついつい買ってしまったマンガを読んだりしてたら、こんなに読んじゃったよ。



オススメの本探しに行ったら、いろんな本買いすぎて財布にちょっと痛かったけどね。

さて、ショーグンは来週の資格試験に向けて追い込み作業(勉強?)中です。
毎年この時期に試験受けているんですけど、どうもこの時期の試験勉強というのは身が入らない。
いろんなゲームとかアニメとかに気を取られるのはいつものことなので置いておくとして、もっと強力な妨害者がいるのですよ。

それは、花粉症

ことしは症状が出るのが遅いのでなんとか試験まで持つかな~
なんて思っていたんですが、ダメでした。

今日になって、花粉症の症状が出始めて、もう眼がかゆいわ、くしゃみ止まらないわ、鼻汁出てくるわで、ダメっもう前見てられない!

って感じ。
花粉症って集中力も落ちるから、気が散ってしょうがない。
もう、トリビアの泉なんか見始めちゃって全然勉強してませんよ~
ワンピースのOPはやっぱダニーが良いなぁ。

そんなこんなで、そろそろ薬が聞いてきたのでまた勉強に戻ります。

みんなも、花粉症には気をつけてね。

PS 小島@監督に勧めてもらった本だけ見つからナイです
  代わりに、「夏への扉」読み直したので勘弁してください。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 小島@監督
なんか、写真に映ってる物がカオス過ぎる…!

「夏への扉」は良いですよね。特に猫の存在感が。私も好きな本ですよ。

ご紹介した本はよろしければお貸ししますよ。ご一報くだされば山の中から発掘します(苦笑)。
DATE : 2010/02/28(Sun)11:49:13 EDIT
/