ちゅうカラぶろぐ


[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
春が来ました!

スポーツ開幕の春です!

とはいっても、ちゅうカラでスポーツ感染を楽しん出る人って少ない気がするけど、そんなことは気にしない。

というわけで、本日Jリーグ開幕です。
生粋の名古屋っ子であるショーグンの応援チームはもちろん名古屋グランパス!

開幕戦は大阪での試合でしたので観戦に行けませんでしたが、ついさっきまでTV観戦してました。もちろん、ビールとおつまみは欠かせません。
去年の中盤以降、なにか歯車の狂ったような調子の名古屋グランパス。日本代表選手を補強し、「優勝も狙えるチームとして再出発」とか言ってましたけど、自分としては”毎年おんなじこと言ってるよなぁ”とか思いながら今日の開幕戦を見ていたわけですが。

今年のグランパスはマジ行けるかも…

などと思っているほど強く、そして面白い試合でした。
いやぁ、日本代表選手ってやっぱすげぇんだなぁ。

サッカーをはじめ、スポーツ観戦ってルールが分からないから…と敬遠する人も多いですが、ルールなんかわからなくていいんですよ。どうせ、まわりのスポーツ好きな人が教えてくれるから。そんな気分で、軽くスポーツ観戦なんてどうですか?

それに、最近では応援歌にディープなアニソン(ゲームソング)が使われることもあるので、要注意ですよ。アイマスとか。


キラメキラリで応援とか、俺がミナギル。


セ・リーグは当然中日ドラゴンズですが、パ・リーグはロッテを応援しようかと思います。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フレフレがんばれ By MAA
まじですか!?
キラメキラリで応援とか、冗談かと思った。

えっ、コレMADじゃないんだよね?
(↑まだ阪神半疑(笑))
DATE : 2010/03/07(Sun)01:28:05 EDIT
ヤツらなら、ヤツらならきっと…! By 小島@監督
やってくれるって信じてる!

それにしてもMAAさんの「阪神半疑」って、何か凄く面白い(笑)。
DATE : 2010/03/07(Sun)10:51:42 EDIT
( ゚∀゚)o彡゜ By ますみ
ニコニコで応援歌特集でききましたが
( ゚∀゚)o彡゜神戸!神戸!がツボにはまりましたw
DATE : 2010/03/07(Sun)13:32:33 EDIT
/