ちゅうカラぶろぐ


[618]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
会社の会議が予定より早く終わったので、月曜日はほぼ定時に会社を上がる事ができました。
いやぁめずらしい。

ちゅうカラで全力を使い果たしてボロ雑巾になっていた僕へのプレゼントだったのかな?
あ、そうそう一昨日は皆さんお疲れ様です。
新人の皆さんも、ベテランの皆さんも楽しめましたか?
部屋が「くじびき」システムになってから、いろんな部屋のテイストが楽しめて、自分の経験値も上がりまくりですよ。
新人さんが3人もいる部屋でしょっぱなからテンション高く行きすぎたかなとはちょっと反省してます。

さて、予想外にあいてしまったこの「3時間」程の時間。こういう日に限って、スポーツジムは定休日、自転車で走るには暗い時間。家で試験勉強するのが一番なのでしょうが、それもあんまり気乗りがしない。今日は11時から模試のつもりだったので、それまでは何もしないつもりだったし。

そんなわけで、思い立ったが吉日。バイクで3時間ほど夜の街をツーリングして来ました。
なんとなく魂に火がついた感じというか、とにかくなんとなく乗りたかったんですよ。

高速を使わずに知多半島を1周。
半島を回って戻ってきたところで美味しいラーメン。

良い気分転換になりました。

ちゅうカラで上がったテンションをいい感じで保っている感じ。
このまま、週末の試験まで行きたいね!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/