ちゅうカラぶろぐ


[622]  [621]  [618]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
おは☆にっしー♪

さて、何気にブログも101回目ですよ。
101と言えば僕は死にましぇーんというアレも有名ですが
今回はスペシャルゲストをお呼びしました!どうぞ!

血統書付きのボストン・テリアのイギーくんでーーす。


・・・・・・

怖いよ。


ゲーセンのプライズ商品なのですがリアル顔したものと、ペットショップ戦以降で二枚目に顔が変わる2つの顔がご丁寧に用意されております。
人から頂いたのですが、よりによってこっちでした(w

顔をよく見ると


死んだ魚の目をしていますよ。犬なのに。

イギーというキャラは嫌いじゃないです。ポルナレフ風に言うなら
「いっぺんも愛想を振り撒かねえその性格は本当に誇り高い奴だった!!」
あの最後のニヤリ、は泣き所ですね。アヴドゥルがホントに不憫でなりませぬ。。。

ちなみに彼は部屋のパソコンラックの上に置いて私を見下しております。
魔よけにもってこいですね!愚者だけど。

とまあ、折角だから写真でもアップしようかと思った次第。最後にハーヴェストとの2ショットで。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By くろっち
イギーの隣に写っているのは・・・ダニ?
DATE : 2010/03/12(Fri)16:03:48 EDIT
/