ちゅうカラぶろぐ


[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
今さら「別に・・」って人が芸能活動を再開するようで、
その活動においてマスコミに無理難題を押し付けてますが、
ぶっちゃけキサマがなんぼのもんじゃいって話です。

ちょっとチヤホヤされたからって言っても、
それこそ別に大した人じゃないと思うんですがね。
人間としての価値なんか、一般人以下ですよ、ホント。

ま、この人がこの人なら、その旦那も旦那で、
『ハイパーメディアクリエイター』ってどんな職業だよ。
新しい格闘ゲームか何かのタイトルか?

しかし、『ハイパー』って入れただけで、
『ハイパーメディアクリエイター』が予測変換される、Google IMEすげえな。



先日のくろっちのぶろぐで、「このバカチンが~」ってのがありましたが、
これって、きっと金八先生のセリフですよね?

そんでもって、先日のにっしーのブログのコメントに、
101回目と言えば、『プロポーズ』と続ける私。
ああ、2人してもうすっかりお年をめした方の発想ですね。

金八先生も古いですが、『101回目のプロポーズ』などは、
トレンディドラマ大流行時の傑作ともいえるものですが、
これって1991年の作品なんですよね。20年近く前じゃん!!


しかし当時は、こういったドラマをある程度見ていないと、
学校で話に付いていけないと言われたほどでしたね。
私の根っからのゲーマーでしたが、このへんのドラマだけは、
それなりにつまんで見ていましたよ。

ちなみに私の大好きだったのは、『もう誰も愛さない』。
もう相当にメチャクチャな強引ストーリーでしたが、
あの1話見逃したらもう分からない的はスピード感が大好きでした。
今のタイトルでその作品を語るとすれば『カイジ』だな。
・・ざわ。
このDVD-BOX持ってますが、4~5年前にエロリーさんに貸しっぱです。


この頃の記憶ってのを私はかなり鮮明の覚えているのに、
もう20年も前なんだなって思うとちょっと複雑な気持ちになります。


ところで当時のドラマの金字塔と言えば、『東京ラプストーリー』。
鈴木保奈美が扮する、赤名リカが突然発するセリフ、
「カ~ンチ、セックスしよう!」
これは衝撃だったな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/