ちゅうカラぶろぐ


[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
3月になって、会社で最前線送りにされました。
体の限界迄働いて、脳の中で「SKILL」を流していないとやってられない状態ですが、それでも帰り道にラーメンを喰うと体力が大幅に回復るから、自分の単純さにほとほと呆れます。

しかし、にんにくラーメンはちょっとやりすぎた。これは明日も臭うな。

しょこたんのブログで、ハードディスクの再設定をしたとありましたが、自分も先週同じような経験をしました。
自分はネットワークサーバのハードディスクだったのですが、そこの中のデータが問題。
自分が撮ったちゅうカラのイベントの写真や動画のマスターデータが全部そこの中に入っていたのです。

もちろん、レポート用に加工したデータなどは残っているのですが、それでもマスターデータの紛失は一大事!

データを復旧出来るようにするため、土曜日に機材を買い込みその日のうちに外付けHDDとして復旧してデータの取り込みを行いました。
ちゃんと、ちゅうカラのデータは回復出来ましたよ。

ふう、一安心。

でも、また今度壊れたりすることを考えると、D・V・D!とかブルーレイとかに保管しておいた方が良いんですかね。

でも、ちゅうカラのデータ全部保管しようと思うと、DVD27枚組のBOXセットになるので、あんまり焼き込みしたくないんですよね。
これも、連射写真マニアである自分が招いた災いなんですけど!

とにかく、自分の身に降りかかった出来事と、しょこたんのブログ読んで、改めてデータ破損って本当に恐ろしいと感じた次第です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き 無線電波 By ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き 無線電波 URL
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。

是非ご覧ください!
ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き 無線電波 https://www.kopi01.com/brandgoods-11808.html
DATE : 2024/03/23(Sat)04:39:16 EDIT
/