ちゅうカラぶろぐ


[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
おは☆にっしー♪

本日会社から帰ろうと駅に向かったらですね、改札の前に人だかりができているというとても嫌なフラグが立っていたわけですよ。

あらあら、テリーマンが子犬を助けて電車が止まったのかしら?とメルヘンな想像をするも、電光掲示板には人身事故により運転見合わせという悲しい現実。

上下線ともにしばらく動かない気配だったのでコンビニかラーメン屋にもで行こうかと、踵を返したところ

「1番線もうすぐ列車が参りますので、上り方面に向かわれる方はお乗りください。なお、これが本日の最終電車になります

って、おい!最終かよ!

もしこのまま放送を聞かずに駅から出て行っていたら帰れないところだった。。。やれやれだぜ。
慌ててホームで電車を待ち、やってきた列車に乗ったわけですが、当然人でコミコミ。
ましてや雨が降っているので湿気もムンムンなわけですよ。不快指数が高いのね!

こんな状態でも、無理やり隙間を作りPSP@ときメモ4を起動するこの勇気ですよ。
もちろん壁を背にしていますけどね!

この圧迫感の中ラスボス的存在の生徒会長をクリアー。
これで残るは一人になりました。何気にかれこかれ三ヶ月やっていますが、もうすぐ終わりそうです。フゥー。

そんなこんなでなんとか家にたどり着けましたけど、あの後駅に来た人とか帰れなかったんだとうろ思うと合掌。

とこんなんで記念すべき、100回目のブログでした!
次は101回目に相応しいゲスト(仮)を呼んじゃうぜ。多分!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By かときちくん
バカだな。
101回目はプロポーズだろうが。
DATE : 2010/03/05(Fri)09:29:56 EDIT
/