ちゅうカラぶろぐ


[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [618]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
やべぇ
明日試験なのに、模試で5点足りないを連発。

試験合格率マジやばいかも。

まあ、それもこれも本人が勉強してないせいなんですけどね。
もう、過ぎ去った勉強時間は戻ってこない。
ああー、タイムリープしたい。
未来ガジェット研究所はどっかにないのか。

《ショーグン混乱中 しばらくお待ちください》

失礼いたしました。頭の中が2.5次元ぐらいのところをさまよってました。

頭が混乱したときに、何とかしてこの混乱を抑えたい。すっきりした頭にしたい、そして模試で5点足りないを防ぎたい…

そんなときみんなどうしてます?
自分は、ドーピング派なのでユンケル(1000円)とフリスク(200円)でカツを入れます。

でも、それでも足りない時… そう今のような状態の時には!

冷えピタ!
これがショーグンの切り札! これを張っている時のショーグンはトランザム状態。
マジ、試験の平均点も上がるしミスも少なくなる。超集中力を得ることができるのですよ。

アカギとか有野課長とか頭痛くなりそうな人が使うのもよくわかります。

しかし、いくら効果があるとはいえ、冷えピタ貼ったまま試験を受けるわけには行かないしなぁ…

なんとか、無色透明の冷えピタってでないもんですかね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/