ちゅうカラぶろぐ


[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
みなさん、おはようございます。
ショーグンです。

みなさんは、土日もしくは3連休どのように過ごされましたか?

風か強かったり、黄砂が吹いたり、雨ふったり、やけに寒かったりと気象条件あんまり良くなかったのですが、桜の開花が近づいてきて観光地は人でいっぱい。

だから自分はひきこもってみました。

3日間休みだったわけですが、そのうちの2日間を(昼飯食べに行ったラーメン屋以外には)外に出ず、過ごしてみました。

まぁ、もちろんひきこもった原因はあるんですが。
その原因はパソコンの修理。というかパワーアップ。

仕事で使っているノートパソコンが力不足になってきたので、ここらで大幅なパワーアップを敢行です。
やったことは、HDDをSSDに変更、DVDドライブをセカンダリHDDに積み替えてデータ容量を確保、メモリは2Gへ増量し、OSをwindows7に切り替え。
と書いても興味ない人はナニを言っているかわかりませんよね。
とにかく、これだけやるとPCの起動速度が10倍くらい早くなって、ガンダムがゴッドガンダムになるくらい反応速度が上がるってことです。

でも、今回20時間ほどかけてパソコンいじりをしてみましたが、あんまりまとめてやるもんじゃないね。正直パソコン触るのも嫌になってくるよ。
しょこたんがOSの入れ替え嫌だって言ったのもわかる。
今回OSの入れ替えで3回ミスして、6時間ぐらい無駄にしているのでもうその時はひとりで部屋でムキーっと怒ってました。

ま、でもこれであと3年くらいは戦えるはず。
大事な仕事道具なので、頑張ってもらわないとイケないのです。
そのためなら、6時間なんて…

でも、やっぱもう勘弁して。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルイ ヴィトン 財布 コピー amazon By ルイ ヴィトン 財布 コピー amazon URL
シュプリームスーパーコピー 専門店
シュプリームスーパーコピー N級バッグ、 専門サイト問屋
弊社は販売シュプリームバッグ、キャップ、 小物 、Tシャツなどでご
ざいます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただ
きます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽
しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
DATE : 2024/03/01(Fri)01:43:11 EDIT
/