ちゅうカラぶろぐ


[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
みなさん、おはようございます。
ショーグンです。

今日、いやもう昨日ですね。今年初のアニソンライブに行ってきました。

今年のアニソンライブの口火を切るのは… 水樹奈々!

生水樹奈々を見るのはPrits以来7年ぶりくらい?
行ったことの無いライブでしたから、結構緊張。
家にあるサイリュームをかき集めて出陣。

今回は、「ちゅうカラで水樹奈々といわれたら、みんなが想像するあの人」のお誘いで行ったんですが、さすがは「ちゅうカラで水樹奈々といわれたら、みんなが想像するあの人」。
座席の位置もバッチリ、メインステージからは遠いのですが、サブステージがかぶりつきで見える位置。これが「ちゅうカラで水樹奈々といわれたら、みんなが想像するあの人」の力なのか。

肝心の内容はあんまり話してもあれなので書きませんが、とにかく盛り上がり方、特に息の合い方が半端ねぇ。
そのすごく訓練されていて、サイリュームの使い方とか完璧。どの曲で何色のサイリューム使うのか、周りを見てすぐ判別できるのはいいね。

NHKの生中継が入って、総計3時間半のライブしっかり堪能させていただきました。誘ってくれた「ちゅうカラで水樹奈々といわれたら、みんなが想像するあの人」本当にありがとう!

そしてあの人が帰り道でいった言葉「今日は中継もあったんで時間短かったねぇ」

ひとりで3時間半歌ってまだ短い?
水樹奈々ハンパネェぜ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も同行 By 小島@監督
「あの人」に誘われて私も行ってきました。

バックバンドやダンサー達をメインに据えた曲もありましたが基本的にはずっと歌いっぱなしのパワフルなステージでした。
マジ水樹奈々パねぇ。
それからショーグンさんも「あの人」も、用意の悪い私にサイリウムを分けてくれてありがとうございます。

DATE : 2010/03/28(Sun)11:27:41 EDIT
例のあの人 By MAA
ライブに参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで良かったです。
つーかショーグンさん、Prits見たとか、さすが経歴長いだけあるな~。

今回も大変もりあがって楽しかったです。
バックバンドやダンサーの曲は初披露でしたので私もビックリでしたよ。

とりあえず、今ちょっと筋肉痛です。(笑)
DATE : 2010/03/29(Mon)01:19:37 EDIT
/