ちゅうカラぶろぐ


[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
今日の歌会、皆は楽しめたかな?
自分はとっても充実した歌会になりました!

スタッフとしても、いちメンバーとしても、そしてマニアとしても。

くじ引きの部屋割が神の采配だったり、中から歴4年にして初めてすげぇバレンタインプレゼントをもらったり、バレンタインチョコの交換相手が運命的な感じがしているところが多かったり、思いっきり歌いたかった歌を歌ったり、食事会でディープな会話をしてみたり。
あ、あとアイマス仲間が増えたのを祝ってみたり。

とにかく、「自分はこんなに楽しんでいいのか」ってくらいいい一日でした。

とにかく今日は、かまってくれた皆にスゲーマジで感謝!
これからも、皆よろしく!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
激同 By MAA
オレも楽しかった!
ありがとうございました!
DATE : 2010/02/15(Mon)00:58:17 EDIT
/