ちゅうカラぶろぐ


[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572


JAM ProjectのCDとDVDの同時購入特典の応募で当選した、
『JAM party 10周年記念新年会』にせっかくだからと、
1人神奈川県川崎にある、CLUB CITTA'まで行ってきました。

もうホントに交通費とか考えたら、
タダのイベントでもさすがにどうかと思いましたが、
大好きな『JAM Project』だからと自分に言い聞かせましたね。


しかし、招待されるのは基本的にCD・DVDを買った本人1人なので、
当然全員が他人なので、並んでいる人同士がしゃべらない
だま~って並んでいる風景はちょっと以上でした。


で、早速イベントはどうだったかっていうと、
自分の座席は前から4番目で、会場も小さいので近い近い。



そのクセ、もうスッゴい奥井ちゃんのスカートが短くて短くて、
本人は見せパンだから大丈夫って言うんだけど、
まあ、見るほうにしてみればそんなことは関係な・・すいません。

イベントの内容は、

●JAM10周年お祝いのビデオレター
これは、茅原実里・栗林みなみ・寺田貴信・鷲崎健から。
実際この順番で紹介されたのですが、どんどんアレな感じに。
寺田さんてのはゲーム『スパロボ魂』のプロデューサーです。
なんとJAMのスパロボ曲には、全部に寺田さんのコーラスが入ってるんだとか。

●クイズコーナー
いくつかの問題をJAMメンバーが答えて、
一番点数の高かった奥井ちゃんに『ランティ水』が送られました。
『ランティ水』とは先日行われたランティス祭りで販売された、
ミネラルウォーターです。

●JAMメンバーへの質問
入場時に招待者に書いてもらったアンケートをメンバーが答えます。

●今年のアルバム、ライブ、新曲告知
ここでスゴかったのは、4月から放送される、
アニメ『トランスフォーマー』OPのコーラスを会場全員で録音。
実際に録音したコーラスを、新曲で使うんだそうな。
「HEY!HEY!HEY!トランスフォーム!!」みたいな。

●ミニライブ
もちろんこれがメインです。最後はミニライブ。
レスキューファイヤー
守護神 The guardian
冒険王 ~Across the Legendary~
VICTORY
Only One

以上の5曲でした。


夜勤明けでの強行日帰りスケジュールで
何度か睡魔と死闘を繰り広げましたが、なんとか無事帰宅しました。

ちょっと不安な気分で望んだのですが、
(交通費は無視するとして)これがタダかと思うと、
大変楽しめるイベントで、大満足でした。
ガッツリとJAM熱が高まって帰ってきたので、
2010年のライブツアーが非常に楽しみでしょうがないですね。



あ、あと一曲歌ったの忘れていました。
影山ヒロノブで『赤頭巾ちゃん ご用心』

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/