ちゅうカラぶろぐ


[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
○○○下ネタ危険○○○



某巨大SNSサイトで(白々しい)、
おなじみの福山っぽい、B'zっぽい友人が、
自らが通っている歯医者がムフフでヤバいともらしていた。

その歯医者は診察の時、女性歯科助手のオッパイが、
(今回はあえて『胸』でなくこう書かせてもらう)
ガンガン頭に当たるそうで、さぞかし至福なんだそうで。

なんとなく勢いで、その歯医者はどこやねんと、
その友人に歯医者の場所を聞いてみると、
もう間髪入れずにと言ってもいいレベルの速さで、
SNSサイト内ではなく、メールで直接教えてくれた。

もちろん友人を疑っていたワケではなかったが、
実際に、その歯医者の場所・名前が具体的に出ると、
その友達の言っていることも冗談じゃないんだと思う。

しかしながらその歯医者、
友人いわく、結構な頻度で至福の時があるそうで、
もはや、それがこの歯医者の方針ではと思うくらいなそうな。

まあ、方針かどうかは分からないにしても、
そんなに目立つ感じだったら口コミで大繁盛なのでは?

実際、歯医者なんてものは、ドリルの音を聞くだけでも、
精神衛生上によろしくないような場所なので、
診察中がホントに頭がハッピータイムだったら、
もう十分に通う理由になるってなもんだ。

もっともメイド業界にしても、喫茶からスタートして、
マッサージ・美容室・耳掃除といろんなジャンルがあるくらい。

これが、行きたくない場所の金字塔でもある歯医者で、
こんなサービスが受けられたら、最高かも知れませんな。

きっと、キンゲ・・友人はコレが目的で通っているに違いない。

私はちょっと遠いな~~通うって距離ではないですもん。

だれか一度、その歯医者に行ってみませんか?
行ってみたい方には、場所を教えますので是非とも感想を。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルイ ヴィトン アズール bgm By ルイ ヴィトン アズール bgm URL
シャネル時計コピー
大人気のプラダブランドコピーがついてさらに進化して登場しました!
プラダコピー海外セレブから火がつき、
今や一人一つ状態の驚愕人気発的人気のこちらのプラダコピー激安代引き販売!
プラダブランドコピー正規品と同じな革、
金具を使って,一般の方が見て絶対にコピーと分からない!
ルイ ヴィトン アズール bgm http://www.sbagshop.com/Super-Copy-3580.html
DATE : 2024/01/24(Wed)10:28:44 EDIT
/