ちゅうカラぶろぐ


[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
通勤に使っているあおなみ線。

会社の最寄の駅で降りたら、降りるときにすれ違ったお母さんが、

「シンケンブルー」でした

息子(幼児)は「シンケンレッド」でした。

ああ、来週の最終回に向けて世の中は盛り上がっているんだなぁ~

って、違うよ! お母さんのソレ(衣装)市販品じゃないよ!
よく見るとカバンもなんかアクセにいっぱいキャラの人形とかついてるよ!

趣味と母親、極めるとこうなるのか… と思った通勤その1

て、駅から歩いて会社に向かい国道を横断しようとしたとき、右折して突っ込んでくる車が1台

危ないなぁ、と思いつつ横断歩道上で通り過ぎるのを待っていると通り過ぎたのは

「痛車(ハヤテのごとく仕様)」でした。

しかも、後部トランクが半開きでカパカパしていましたよー

ええ、通勤時に良く見るから彼の勤務先わかっているんですけどね。
●●鋼業所のひとー、痛車のトランクあいてますよー

という感じ。

通勤中、自分が色々と見ていることに気づき、反面、自分も見られていると考えて痛くない服装であることを確認した、朝の通勤でした。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルガリ時計 定価 720 By ブルガリ時計 定価 720 URL
スーパーコピーブランド専門店
ぜひ一度のスーパーコピーブランド品をお試しください。
驚きと満足を保証できます。
ご利用を心からお待ちしております。
営業時間: ご注文はオンラインにて年中無休24時間受付けております。
ブルガリ時計 定価 720 https://www.jpw128.com/product/detail-6681.html
DATE : 2024/01/30(Tue)16:55:49 EDIT
/