ちゅうカラぶろぐ


[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
はい、月曜日になりました。
本日のちゅうカラぶろぐは私、かときちくんです。

と、今まではアップする曜日が決まっていましたが、
今週からは特に決めずにフレキシブルにいきます。
これからは思いついたらアップしていくようにと、
鮮度の高い内容で・・いけるといいな。

そして、ついでにと言ってはなんですが、
ブログの内容について、誰でもコメントできるようにしました。
今まで、コメントしたくても記事そのものに出来ないため、
あらためて掲示板にコメントをということがありましたからね。
これについては、しばらくテストという形でやってみます。
せっかくですから、なにかコメントを残していってくださいな。


さて、みなさんにはあまり話していませんでしたが、
なんとちゅうカラが中京テレビの取材を受けることに。

夕方6時放送の『リアルタイムニュース』の特集で、
最近流行っている世間のアニソンブームについてとのこと。
その中で社会のアニソンの楽しみかたのひとつとして、
アニカラサークルが紹介されるようです。

放送日時についてはまだ知らされていませんが、
これについては詳細が分かり次第お知らせいたします。


今日はここまで!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By エロス人
もっともっとー
DATE : 2010/02/01(Mon)20:54:35 EDIT
無題 By 小島@監督
取材の場に同席させてもらいました。
稀有な経験でとても楽しかったですが、あんなドライブのかかった騒ぎ方を毎度してると思われたらそれはそれで微妙な気がしますね。

ところでこのコメント、携帯からは出来ないみたいですね。機種やキャリアによっては違うのかな?
DATE : 2010/02/03(Wed)23:25:14 EDIT
/