ちゅうカラぶろぐ


[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
こんばんは!今日は比較的暖かかったですネ。
明日はバレンタインSPですヨ!

今の時期、百貨店は勿論、スーパーでもコンビニでも、チョコ、チョコ、チョコ…。
明日が日曜日ってのもどうやら狙い目らしくて、去年の売り場よりも賑やかでチョコの種類も人も多く、色々と圧倒されました。
が、なんとかイベント用のチョコ、ゲットしましたヨ(^▽^)/

今年は(も?)変わり種です。
誰の元に行き、誰のが来るのかな?((o(^-^)o))今から楽しみです。

そうそう、 11日は祝日でしたがお仕事で東京へ行って来ました。

交通費を浮かせたかったから行きに高速バスを使ったんですが、なんと今回乗ったバス、一人ひとりにマルチモニターが着いてたんですよ!
前の椅子の背の後ろにタッチパネル式のがついてて、映画、音楽、ゲームが好きなだけ出来ちゃう!
結局映画を2本観ちゃいましたが、なかなかお得な片道約5時間の旅でした(o^∀^o)

帰りは諸々の都合で新幹線。なんとか終電に滑り込む感じで帰ったのですが、2200時東京発の下りに乗り込むまでは「これ逃したら明日仕事間に合わない!」(苦笑)っていう嫌なドキドキでいっぱいでした(;^_^A

「Time is money(時は金なり)」を実感した、我ながらよく頑張ったエコ出張だったと思います。

これで金曜日が休みだったらのんびり出来たんだけどなぁ。

ではでは。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/