ちゅうカラぶろぐ


[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
5月末から電王の映画をやると聞いてマジなのかネタなのかと思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

皆さん、私は子供の頃グミが好きでした。
あの甘い味と歯ごたえがお気に入りで、当たり付きの10円グミから果汁グミとかよく食ってました。
年齢を重ねて行く上で食べる頻度は減りましたけど、今でも好みのお菓子です。

そんな中、今日の朝あるCMを見た瞬間、正直ド肝を抜かれてしまいました。
あぁ…すげぇ時代が来たのだなと…

その名も『ジュース合成 グミックス』
名前からなんとなくイメージが付くかもしれませんが、これジュースでグミが作れますよ的な商品。
けど肝心の型はなんと昆虫やカエルとかの水棲生物になってるんですよ。

別にグミだろ?とか思われるかもしれませんが、完成品の精度がかなり高くて、正直グロイ…
CM上では子供達がクワガタやら何やらを美味しそうに食べてますけど、放送テロレベルのショッキング映像。

公式HPでイタズラで『食べ物の上にトッピングしたり、スープの中に入れたり…みんなを驚かせちゃおう!!』とか書かれてるものの…
こんなことされてしまったら軽くトラウマになってしまいますよ!

こういうことが出来るようになった技術はすげーなとは思いますが何か違うと思った日曜日の朝でした。
気になる方は公式HPを見てみてくださいな、ではでは(^^;

公式HP
※音がなるので注意!そして心臓の弱い方も注意かも…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
って事は…… By Y.G
材料さえあれば、鍋・バケツ・バスタブなど、夢の腹一杯グミもできるって事ですね
(≧▽≦)
DATE : 2010/02/22(Mon)14:02:05 EDIT
/