ちゅうカラぶろぐ


[555]  [554]  [553]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
明けましておめでとうございます♪

3日の歌会に参加されました皆様、お疲れ様でした!
毎年1月3日にお会い出来るなんて有り難い事ですネ。
今年も家族公認の下(笑)、無事歌会に参加出来ましたvodaです♪
年明けからもう1週間が経とうとしていますが皆様お元気ですか?

今年は久々の雪の正月でしたネ。
大晦日から降り始めて一夜明けると一面の銀世界(^-^
綺麗だけどさすがに寒い{{(>_<;)}}(苦笑

名古屋はそんなに積もらなかったみたいですが、職場のスタッフの近所(関市)は30cm以上積もったとか。
場所によって全然違うんですね。びっくり。

さぁ、今年はどんな一年になるんでしょうか。
お互いに色んな出会いがあって、色んな実りのある一年になると良いですネ!

3日にお会い出来なかった皆様、次にお会い出来る日を楽しみにしています(^-^

今年も沢山歌いたいですネ♪
ではまたm(__)m

拍手[0回]

/