ちゅうカラぶろぐ


[554]  [553]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
あけ☆にっしー♪

三が日も歌会も終わり、新年の挨拶は微妙な日ですが、新年あけましておめでとうございます。
先日の歌会は多数参加されて新年からいいスタートでしたね。

さて、休みも昨日で終わり自分は今日から仕事始めでした。
日頃は「仕事なんて行きたくない、嫌だぁぁぁぁあぁぁ」とわめいていますが、連休中にずれまくった日付間隔や生活スタイルが直るメリットがあります。
ほら素晴らしい!こういった利点を考えれば、やっぱ仕事行きたくないぃぃぃぃぃぃぃぃ(布団ローリング)

そんな感じで仕事始めだったので2010年が今始まった感じです。
ウルトラマグナスもきっと今頃9面の無限ループ地獄に陥っているでしょう。

年末は紅白で水樹奈々の活躍を見られていた方も多いと思います。
自分もです。
短い出番でしたけど、やっぱり水樹奈々は半端ねえと感動しました。

ちなみに裏でやっていたアニソン紅白歌合戦も録画して見ました。
試みは大変素晴らしかったのですが、音響関係の準備でかなりやっちまった感があり生放送ゆえのフォローできない失敗があったためこの点を次回は是非改善していただきたい。
と言うかこれはNHKのやる仕事です(w

そんなわけ?で今年もいっぱいアニソンを歌えるといいな!漫才は置いといて!
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

拍手[0回]

/