ちゅうカラぶろぐ


[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
いや~、ここまで一瞬でボロがでまくると思いませんでした。
ダメなんじゃねえ?と思ってはいたけど、
いくらなんでも、ここまでダメとは思わなかったよ。

そう、民主党。

ここに一票を入れた人もいると思うんですよ。
でもね、入れた人が悪いんじゃない。
期待したのに、うまくやってくれない民主党がダメといいたい。

そりゃ、ダメな事を見抜けないところに投票した国民が悪いって、
言う人もいるだろうけど、そこはすがりたいじゃないですか。
で、すがって投票して、騙されて。

はい、もう政治に興味はありません。かときちです。



さて、最近になって私が思っていることがあります。

結構、みんなが言ってる事だと思うし、
私くらいになると、ホントに毎回のようにいつも言う。

いい加減に「わかった、しつこい」って言われそうだけど、
やっぱりそう思うんで、ここは言っておかなきゃな~って。

そう、みんなに言わなくても分かってるんだって。
でもここはやっぱりね、言っておきます。
さあ、言うよ。



もう今年も終わりだね。



早かったね~今年も。

昨年のクリスマスSPで、「踊ろう」って誘われて、
炎神戦隊ゴーオンジャーの『炎神ファーストラップ』で、
踊りの練習にひぃひぃ言っていた年末。

そして年を明けて、『スーパーアニカラ魂2009』の開催を、
夏に決めてからというもの、準備に明け暮れて夏を向かえ、
そして、先日のクリスマスSPを向かえて、
今年のちゅうカラのイベントはすべて終了。

ホントに「あ!!」っという間に駆け抜けた2009年でした。


とうとう満10年を迎えた・・と思ったら、
もう、ちゅうカラも13年目に突入しています。

そして、先ほどは電話での参加確認中にメンバーからは、
「20年を目指してがんばってください」と言われましたが、
意外と20年もあっと言う間にきてしまうかもしれませんね。


よし、2010年もがんばるぞっと。
メンバーのみなさんも応援よろしくお願いします。

拍手[0回]

/