ちゅうカラぶろぐ


[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
おは☆にっしー♪

今年も残すところ後わずかになりましたね。

実家に帰省されている方、幕張の戦利品を眺めている方など様々でしょうけど、自分は例年通り部屋の大掃除をせっせと行い、大晦日は笑ってはいけない24時と紅白を適当に眺めながら、行く年くる年で2010年を迎えたいと思っております。
アニソン紅白歌合戦の録画準備はできているぜ!

今年一年を振り返ると、7月(と12月)のイベントのことを常に考えていてそれだけで終わった気がする一年でした(w
去年の今頃も、今年のイベントのことを考えていましたね。無事に終わりほっとしております。
7月のイベントは今までのイベントで最大級の力を入れて活躍できたイベントであり、忘れらない思い出になったと思います。改めて相方のマルさんと、しょこタンには感謝です。

ゲームに関しては、年中通してスト4とモンハンばっかりだったなあ、後はラブプラス(笑)
アニメについては、今年のアニメを見た印象はあまりなく既存のをそのまま見続けたものが多かったです。
新作では・・・夢色パティシエールぐらいかな、うん。

来年は自分も20代最後と区切りの年であり、私事においてもゴタゴタしそうな予感がします。
何かと寒い話題の続く昨今ですが、来年も楽しくやっていきたいですね。

ベタベタな挨拶でなんですが、それでは皆様、良いお年をノシ

拍手[0回]

/