ちゅうカラぶろぐ


[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [532]  [533]  [531]  [530]  [529
昨日の夕方は我ながらミーハーだなぁ・・と思いながら、
『M1グランプリ2009』を見ていました。

メインスポンサーがカー用品の『オートバックス』なのに、
優勝者が『パンクブーブー』みたいな不吉なコンビ名で、
どうやってこれからこのコンビでCMするのだろう。
まあ、妥当な結果っていえばそうかなって感じですけどね。

しかし、M1が放送されたってことは、もう年末なんだと、
ちょっとさびしい感じがしてきます。
それこそ、日曜日に『笑点』や『サザエさん』を見て、
ああ、また今週も始まったな・・とちょっとした絶望感みたいな。

もうこの年齢になったせいか、月日がたつのが早い早い。
ちょっと大げさかもしれませんが、一週間がたったことに、
気付かない間に、一ヶ月がたっているような感じです。


さて、先日でクリスマスSPも無事に終わり、
ちゅうカラでの大きなイベントも、現在は予定していません。

が、そろそろ聞かれるだろうなと思っていたことが、
はい、やっぱり聞かれました。
『次のスーパーアニカラ魂はやりますか?そしていつですか?』

やりたいですね~。けどやるっていうと・・大変ですね準備が。
その時は適当に返事をしておきましたけど、一応考えています。
ただやったとしても、早くて来年の12月だろうなと。

メインでやる企画としては、
1. 『THE KING OF SINGERS DUET 2』
2. いつものパーティーバトルをもっとゴッツくして全員で騒ぐ
3. クリスマスSPみたいに全員が1曲ずつ歌う(ガッツリ準備で)
のどれかかな~と思っています。

でも、個人的にやりたいのは実は漫才。
前回にイベントの合間でやった漫才が相当面白かったんだよね。

いつも見ているメンバーが一生懸命練習して、
みんなの前で披露する姿も含めて最高に良かった。
また、にっしーのナイツとか見たいしな。
サブ企画で出場者募集して『M1グランプリ』でもやるか?


本当にいいのか?このアニカラサークルは・・。



拍手[0回]

/