ちゅうカラぶろぐ


[553]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
今更ながら…明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

3日の歌会お疲れ様でしたo(^-^)o

いつも最初503の部屋にはもりもりと人があふれていますが今回は文字通り溢れましたね~。通常の歌会で40人近いのは久しぶりですねo(^-^)o

お馴染みの顔から超久々な顔までいろいろお話でき楽しかったです。

楽しい時間はマッハで終わり今日から仕事初めでした。
なんだかんだ10日近く年末休みもあったので会社に行くのもちょ~久しぶりでしたが特に代わり映えも無く、むしろ休みの間に溜まった仕事に凹む一日でした(>_<)

今日からお仕事の方も多かったと思いますが久々の会社は如何でしたか?

びっくりするぐらい仕事は溜まってませんでしたか?私は溜まった仕事に年明け早々グロッキー状態ですよ。

何とかこの仕事を消化しつつ31日の歌会&新年会を生き甲斐にして頑張りたいと思いますo(^-^)o

明日から仕事の方もいるとは思いますが皆さん今年一年も頑張っていきましょうね~(^O^)/

拍手[0回]

/