ちゅうカラぶろぐ


[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [532]  [533]  [531]  [530
さぁ~今年のお仕事も残すところあと3日!ほんと早いものです。皆さん年末どうお過しですか?年末は映画三昧のくろっちです。

年末は年末でも明後日はクリスマスイブですよ。
ちゅうカラ的クリスマスは先週終わりましたが巷のクリスマスは週末ですよ。サンタさんは来てくれるのかしら…。

今日とあるニュースに「サンタが暴行、放火し逃亡」と見出しが…サンタ酷いな~極悪やな~(*_*)
こんなサンタは来なくていいから大人のもとにもプレゼント持って来てほしいですねo(^-^)o

今なら何をお願いするかな~。土地?お金?愛?歌唱力?

皆さんはサンタさんに何を願いますか?とりあえず私は25日に靴下を枕元にスタンバイして待ち受けてみようと思います。

拍手[0回]

/