ちゅうカラぶろぐ


[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
今年最後の仕事日も終わって、後は年を越すの待つだけな今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

さて、今年も残りわずかということなので家の大掃除をするかと思い立ち、洗剤やなんやら色々と買え揃えましたよ。
普段はなかなか掃除なんかできないですし、掃除機かけた程度では床が段々汚れてくるんですよね

準備万端、後は掃除するだけと意気込んでいたら…先週末から熱を出してしまい完全ダウン
一時期は38.7まで上がりとても掃除できる状態じゃなく今日に至ってしまいました
大人の事情で今は名古屋から離れてしまったのでやれるのは年明けになりそうな感じです。
まぁ、いいか。

…これが俗に言う「明日から本気を出す」というやつか…

●おまけ
生まれて始めて宝くじを買ってしまいました(^O^)
まず当たらないことが分かってるんですけど、あれだ、これだとイメージするのは楽しいもんですわ。

拍手[0回]

/