ちゅうカラぶろぐ


[536]  [535]  [534]  [532]  [533]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
さーーーむーーーいーーーゾーーー!!!
突然の寒波に耐え切れず、思わず味皇のじいちゃん張りに帰り道に雄叫びをあげた事は実は内緒♪のvodaです(前フリ長いな……
皆様お元気ですか?

X'masスペシャルに参加された皆様、お疲れ様でした!
やっぱりアニカラって楽しいですネ♪

いろんな歌が聴けて、いろんなパフォーマンスを見れて、あっという間の一日でした(^-^

今回残念ながら参加出来なかった皆様、次のスペシャルには是非参加される事をオススメします!
アニソン好きな素人による素人の為の熱いステージを一緒に作りましょう(^O^)/

しかし、次の歌会は新年なんですね………。
月日の流れは早いなぁ。

今年も残り2週間。
やり残した事は無いですか?
やりたい事は多いけどやらなきゃならない事も多く残ってるvodaでした(苦笑

ではまた!

拍手[0回]

/