ちゅうカラぶろぐ


[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [532]  [533
先週の今日ほど寒くはない本日、気が付けば12月24日、クリスマスイヴではないですか!

最近バタバタしていて曜日と日付の感覚が少々狂い気味(…そこ、「いつもの事でしょ」とか言わない!)のvodaです(苦笑
皆様、お元気でしょうか?

今日は休み明けという事もあり、年末の休み前という事もあり、きっと仕事は午後から大変だろうと、
昼休みを利用してカラオケに行ってきました(笑

しかも今回は珍しくクリスマスソング半分、アニソン半分。

カラオケ屋さんに一人で行ったのを良い事にクリスマスソングと括られている曲を次々入力して片っ端に歌ってみましたが、結構面白かったです。

キリスト誕生を讃える歌からサンタさんの歌、クリスマスやイヴをネタにした恋の歌などなど。

本当は、昨日の天皇誕生日みたいに明日はイエス・キリストの誕生日だから、彼のお誕生日のお祝いをしなくちゃいけないんでしょうが、どうも本来の意味から離れたイベントに感じてしまうのは、毎年その日だけ「にわかクリスチャン」になってクリスマスを過ごしているからかなぁ。

皆様、良いクリスマスをお過しください!
では♪

拍手[0回]

/