ちゅうカラぶろぐ


[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [532]  [533]  [531]  [530]  [529]  [528
ノートンの更新キーと同値段でamazonだと次期バージョンが買えるとかどんだけボッテんだと思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

皆さん、この間の日曜日はお疲れ様でした。
タイトルのような事をどこぞの殿様が言っていましたが、にっしーさんのブログでも書かれている通り、今回はほとんどあちらに合わせてもらいました(^^
おかげさまで相当助かりました(^^

それにしても先週のイベントからももう一週間近く経ったんですよね。
なんというか今回に限らないんですが、自分の担当分が終わった直後はやり切った!という感じが強いんですが、次の日になった途端に急に寂しくなっちゃうんですよね。

夏のアクエリオンとか、去年のClimax Jumpもそうなんですが、複数人で振り付け込みでやる歌なので、結構練習を重ねないと動きのタイミングというか呼吸的なものが身につかないんですよ。
なので結構ミッチリと、そして終盤はほぼ毎週という頻度で集まって練習するので大変なんですが、みんなであーでもない、こーでもないと打ち合わせるのがこれまた非常に楽しい。

そんなこんなで今週はなんとなくチャンチャンバラとか口ずさんだり、家に帰ったあとに着替えずに踊ってみたりとかしてましたよ…ハハハハ

しかしまぁ、こんな気持ちになるのも先に書いた通り、楽しかったからこそなので良いかなと。
改めて一緒にやってくれたにっしーさん、前の方で盛り上げてくれたみんな、ありがとうございました。

●劇場版ディケイド&W一言感想
ここから先はちょっぴりネタバレが入ってます。

▽ディケイド
演出重視の内容だった感じ。
もう少しじっくりとストーリーを展開すれば良かったんではないかなと。
しかしラストバトルの揃い踏み変身は不覚にもグッときました…チクショウ!
…あ、TV最終回後の予告作った人、そこに正座しなさい。

▽W
こっちはディケイドがイマイチだった分、よく出来たお話でした。
とりあえず、おやっさん、かっけー!

拍手[0回]

/