ちゅうカラぶろぐ


[534]  [532]  [533]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
今年も残すところあと半月。早いな~クリスマスSPも終わったので後はマッハで過ぎるでしょうね~(*_*)

皆さんこんばんは。昨日岡崎イオンの携帯売り場の店員にマジギレしそうになったくろっちです。

普段店員さんにマジギレするような事は滅多にありませんが、あの店員の対応は許せん(-_-#)

少し遅い時間に行った私も悪いけど「いらっしゃいませ」もなく遠い場所から面倒臭そうに話し、古い携帯から新しい携帯にアドレスを移したいだけなのに「こんな時間じゃどの店もやってませんよ。うちでも出来ないことはないけど明日SoftBankショップに行った方がいいですよ」って、出来るくせに最初からやる気0じゃないか!!

またそいつが若いアルバイト店員ならまだしもいかにも社員のおじさんから言われましたよ…。あの店は社員教育からやり直した方がいい。

まぁ~対応良くなっても二度と行かないけどね(>_<)

同じお客様相手の仕事をしている私としてはその事が許せず昨日ねるまで思い出してはイライラしてました。

あぁ~こんな時に根性があればダイレクトに文句言ってやるのに根性無しの為泣き寝入り。

誰か私に根性分けてくれ~。

拍手[0回]

/