ちゅうカラぶろぐ


[533]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
マクロスFを見に行く為に名古屋の109へ向かったら、劇場版ワンピースの行列を凄いことになっているのを見かけて何事かと思った今日この頃。
ちなみにマクロスFは売り切れで見れませんでした。ハイ。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

何だかんだで明日は遂に今年最後の歌会となるX'masスペシャルですね。
例年のことながら歌う曲以上に選ぶのに困るプレゼント交換用の品物も色々探した結果、何とか用意完了。

いやはや、プレゼント交換自体は何が自分に回ってくるのが楽しみなので好きなんですが、自分が出す品物についてはホント悩みます。
あんまりネタに走りすぎて外すとアレでソレな気持ちを味わせてしまうし、かといってあんまり高価すぎる品物というのも大人の事情で難しところ。
なるたけ貰ったのがスゲー欲しいものではなくとも、それなりに使えそうなのをチョイスしようかなと思ってるんですがね。

というわけで今回もそのコンセプトで選んでみたつもりです。
大きさの割にちょっぴり重たいので、当たった方は頑張ってお持ち帰りくださいな(^^;
使ってくださると嬉しいですな~

それでは明日参加される方々はJOYSOUNDでお会いしましょう~

●おまけ その1
今回の劇場版ワンピースの来場者特典の単行本0巻。
アレ後で設定集あたりの巻末に収録されそうな気がするですがね。

●おまけ その2
前にマルさんとも話した気もしますが、バイノーラル録音を使用した立体音響は実に良いものだ。
耳が蕩けちまいますよ。

拍手[0回]

/