ちゅうカラぶろぐ


[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
ん~♪秋!秋って良いなぁ!
蒼い空、爽やかな風、美味しい食材!!

常春よりも常秋があれば良いのに……と思うvodaです。
皆様お元気ですか?

さて、爽やかな秋風とは対象的に身の回りでショッキングな事が立て続けに起こり、心はハイダメージを受けております今日この頃。

昨日、ウォークマンのイヤホンを新調しました。
6月に2代目を買ってから実に4代目のイヤホンです(涙)

そして今日、仕事用のズボンが擦り切れてきたからそろそろ買い換えようと出掛けた店が潰れてました(涙々)

イヤホンに関しては初代を破壊された時のダメージが相当だった為(ウォークマンに標準装備されていたノイズキャンセラ付きカナル型!)今回のはそれ程でも無かったんだけど、
服屋さん(正確には衣類も扱う雑貨屋さん)が無くなってたのはかなりショックでした。

趣味と実益を兼ねてた良いお店だったのに…。

似た様な衣類で中古を扱うお店がそこの近所にあったのを思い出し行ってみると、そこも店のシャッターが降りて看板が無い!

がーん………。

I井商店さん、Sけあくろうさん、なんでやめちゃったんですか!

ちゅうカラメンバーの皆様でミリタリショップに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

宜しくです。m(__)m

拍手[0回]

/