ちゅうカラぶろぐ


[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
巷ではインフルエンザが大流行してますが皆さん大丈夫ですか?感染してカユウマになってませんか?

今の所私のまわりでは感染者は出てませんが電車とか地下街とか人通りの多い所をよく通るので心配はしています…が、マスクはまだしてません(>_<)

皆さんこんばんは。今日から手洗いうがいを徹底しようと思っているくろっちです。
えっ!?もう遅いですって!!…私もそう思います(*_*)

インフルエンザと言えば何やらシンケンジャーの役者さん4人も感染して撮影が少し延期されたりしたそうな。

正義の味方もインフルエンザには勝てないようですね。

でもぶっちゃけ手洗いうがいを頑張ってもインフルエンザさんは20分もあれば感染してしまうらしくもし名古屋でインフルエンザを貰ってくると家に帰って手洗いなどしても遅いらしいです。

むむ~インフルエンザ強ぇ~な(>_<)
たとえ遅くても今日からちゃんと手洗いうがいをします~。

皆さんもインフルエンザ(風邪もね)には気をつけてねo(^-^)o

拍手[0回]

/