ちゅうカラぶろぐ


[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
朝晩寒くなってくると、必ず体調崩します。
この時期はフトン蹴飛ばして寝てしまい、おなかを壊すこともしばしば。

それでもラーメンは食べます。
今週は油そばを食しについさっき行ってきました。
お店は「拉ノ刻」好来系の有名店ですな。


太麺でにんにく油の効いたタレがかかったこの油そば。22時過ぎだというのに、食欲をそそりすぎて一気に完食。
これは、ガッツリ行きたい時にいいですよ。

こんばんは。
今日はにんにくを食べたので、体が熱くなってフトンを蹴飛ばして寝るでしょう。
寝ている間の行動なのでどうしようもありません。
だから今夜は厚着して寝るショーグンです。
(ここまで挨拶)

みなさん来週末は連休ですか?
僕は連休です。
もちろん、来週中にいろいろある仕事が終わればですが。

さて、その連休。
ちゅうカラのイベントもないし、重要な用事もない。
ということで、ひっさびさに足を伸ばして旅に出ようと思ってます。

行き先は横浜を中心とした関東圏
横浜でビアフェスタに参加する以外は何も決めてません。
ビアフェスタ→http://www.beertaster.org/gjbf/date.htm


ちゅうカラの旅行などでは、キッチリ予定を詰め込んで、しっかり遊べるようにするんですが、自分ひとりの旅行となると全然予定を決めない旅行が多いです。
現地へ行って、その雰囲気と天気と気分に合わせてあっちへふらふら、こっちへふらふら。

情報もあんまり仕入れていかないので、皆さんおススメの情報などありましたら是非ショーグンまで教えてやってくださいな。結構そういう情報に流されて動くことが多いので(笑)

この連休のショーグンの行き先を決めるのはあなたの情報ですよ!

拍手[0回]

/