ちゅうカラぶろぐ


[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448


そろそろ、本気で書き出しの文章のネタがなくなってきました。
なので、いきなりラーメンです。
今週は三重県朝日町の「イーグル」の味噌バターラーメン。

昔ながらのサッポロラーメンって感じで旨いですよ。
バターがカロリーをアップさせていますが、それでも味噌にはやっぱりバター。詳細はググレ。

こんばんは。
ブログに載せたラーメンと、載せていないラーメンの区別がつかなくなってしまい、そろそろラーメンネタもネタ切れ、そして書き出しの文章もネタ切れ、八方塞になって来たショーグンです。今日はこれだけ書くのに30分かかってます。
(ここまで挨拶)

めっきり寒くなってきたので、衣替えをしました。
家族の衣裳部屋と化している親父の書斎からコートやジャケットを引っ張り出し、夏物のシャツ類を洗濯してしまう。
たったこれだけのことなんですが、これを会社から帰ってきてやろうと思うと結構大変ですね。

そんなに量も多くは無いのですが、服を選び始めると一度袖を通してみたくなり、そして去年との体格の差で使えるものと使えないものを仕分けして、さらに夏物を合わせて今の時期だけ使えるようにしてみたり…

掃除や片付けの最中に古い漫画や小説を見つけて読みふけってしまうのと一緒で、やり始めてしまうとぜんぜん終わらなくなってしまいますね。

とりあえず、この1週間はずっとそんなことしてました。
ですからブログのネタがありません。

さて、来週は一人旅の旅行記を書きますが、再来週のネタどうしましょ?

みなさん、このブログで取り上げてほしいネタとか、なんか描いてほしいネタあります?
今ならリクエスト有りですよ~(苦肉の策)

拍手[0回]

/